注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

会社の役割分担について質問です。 うちは8人の小さな会社なのですが、社長がまだ…

回答1 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 20:54(更新日時)

会社の役割分担について質問です。
うちは8人の小さな会社なのですが、社長がまだ30代前半ののんびりしたいい人です。その性格から、売り上げが伸びないのは社長のせいだ!とボロクソ言われており、聞いてるこちらから辛いです。
そんな社長に任せてられないと、役員になった男性がかなり細かく、こだわりがものすごい人で、完全に社長は尻にしかれており、理不尽なことで怒られたりしています。
お店を営業してるのですが、土日店を開ける役目は社長になっており、社長が都合が悪い日は店をしめてしまい、売り上げはゼロ。役員は、売り上げがない!とわめくのですが、絶対になにがなんでも土日は店にはいろうとはしないです。
社長と役員が店に入ってくれれば、人件費は浮くので、わたしは上司である役員にも店に入って欲しいと思います。。
が、そのことを役員に伝えると、社長を甘やかすなの一点張りで困っています。。
役員の言う事は果たして正しいのでしょうか?
長文を読んでいただきありがとうございます。ご回答、宜しくお願い致します!

No.3002180 20/02/10 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-11 08:13
匿名さん1 ( )

削除投票

役員はやりたくないなら仕方ないけど、そうなるともう売り上げは諦めて貰うしかないですよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 08:13
匿名さん1 

役員はやりたくないなら仕方ないけど、そうなるともう売り上げは諦めて貰うしかないですよね。

No.3 20/02/11 20:54
お礼

>> 1 役員はやりたくないなら仕方ないけど、そうなるともう売り上げは諦めて貰うしかないですよね。 ありがとうございました😊はっきりと言っていただき、大変参考になりました!ありがとうございました☘️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧