注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

現在、恋活中の23歳です! 去年の12月に街コンでマッチングした男性がいま…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

ひかる( 23 ♀ EeOSCd )
20/02/11 05:59(更新日時)

現在、恋活中の23歳です!

去年の12月に街コンでマッチングした男性がいます。
2度、一緒にご飯も行ったのですが、彼はどんな話にも笑ってくれるし不思議と自分も自然体でいられるので居心地が良く、いつも時間が経つのが驚くほどに早いです。

でも、彼が私に好意を持ってくれている感じはありません。

待ち合わせは彼が分かりやすい場所にしているのですが、いつも遅れてきます。
「迷ってる」「遅れそう」等の連絡はありません。

LINEは月に1回会う前の業務連絡のみ。
会う約束をして「楽しみにしてる」と私が送ったらもうそれで既読付けて返事ないです。
またご飯行って「ありがとうございました!楽しかったです!」と送っての返事も「ありがとうございました!」だけで楽しかったと思ってくれてるのかな?と不安になります。

それでも今まで出会ってきた男性の中で不思議と一緒にいるとき楽しくて、彼の笑顔をもっと見たいって思うんです。

でも好意があまり感じられなくて切ないです…

明日も会う約束はしているものの、彼の地元を紹介してもらうことになっているのですが会う場所(駅)しか決まっておらず時間などはまだ分かりません。
それでもお互い連絡を取り合っておりません。

私の一方的な片思いならいっそのこと、このまま明日会わず自然消滅させた方が良いのでしょうか?

No.3002310 20/02/10 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/10 23:53
匿名さん1 

嫌いだったらメールもしないしわざわざ2人で会うこともしませんよ。
逆に優しい言葉ばかり言って体目的だけの男もいるし、そのあたりは主さんの目で見極めるしかないと思いますが、あきらめるにしてもそれで主さんは納得できそうですか?
案外、相手も自信がないとか、女性になれってないとか、メールが苦手とかあるかもしれないし、もう少し相手を知ってからでも良いのかなって思います。
でも主さんはまだお若いですし、いくらでも出会いはあると思うので、その男性にこだわらず色々な男性と会ってみるのもありだと思いますよ!
自分はもう40で独身なのでどうしても慎重になってしまうし、主さんが羨ましいです。

No.2 20/02/11 05:59
通りすがりさん2 

一言だけ注告しますね。

時間にルーズな人間は、何をやってもダメです。

時は代替の効かない大切なもののひとつです。

時の大切さを理解出来ない人は、いずれしっぺ返しを受けます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧