注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

仕事中途半端にしか出来ない人は怒られず、 私は自分の仕事をあれこれしながら…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

水色ノート( ♀ dUj0w )
20/02/11 07:46(更新日時)

仕事中途半端にしか出来ない人は怒られず、

私は自分の仕事をあれこれしながら、
面倒も見てもいるのに上から当たられます。

上が注意しないからその人たちも育たない訳で、私が注意しても私だけが浮く。

もういいわ。と思いつつ
場が回らないからと、上からイライラされたり、小言を聞くのは私です。

今までビクビクして
やらなきゃ、やらなきゃ、とハラハラしていましたが、あまりに小言が多いため

何かわれたら言い返し、辞めるつもりで 
態度を変えたら言われなくなりました。

私も完璧とはいいません、ですが少なくともその人たちの倍は動いてやってるのに
何で当たられなきゃいけないのか、さっぱりわかりません。

この上の人の気持ちが何となくわかるかたいますか?

単純に私が嫌われてるってだけでしょうか。

No.3002386 20/02/11 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 07:46
匿名さん1 

職場の状況がわからないけど。。
責任感が強く正義感も強い人は、上からの当たりがきつくなりますよね。
上司によっては仕事が出来ますの社員は嫌がる傾向がありますよ。
めんどくさいみたいです。
私も同じだったので。。冷たいなって思いながらも見てみぬ振りしてますが、その方が関係が上手くいってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧