注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

離婚を決心しました。 理由は主人の浮気で、男の浮気は普通という態度にもういいか…

回答8 + お礼3 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 22:32(更新日時)

離婚を決心しました。
理由は主人の浮気で、男の浮気は普通という態度にもういいかと…疲れました…
ただ、今後のことやいろいろ考えて今は別居しようと思っていますが、鍵を返してもらうとか何か気をつけること等ありますか?

追伸 
主人に出て行ってもらう予定です。
主人はその女の人とは別れましたがすぐに別の人をさがすと思います。
慰謝料を請求する気はありません。そのかわり別居中の生活費をみてもらいたいと思っています。

No.3002442 20/02/11 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/11 23:03
お礼

ご意見ありがとう御座いました。
子供達は独立しています。
義父母が亡くなり主人の実家が空き家になっているのでそちらに行ってほしいと思いました。

現在の家は主人の名義ですが、ずっと共働きで私の退職金で完済しました。

主人には実家があるので、この家は息子に譲りたいとの思いから私が主人を追い出そうかと…
この家で主人が外の女の人と暮らすのは嫌だなぁと…

義父母の介護に家庭に仕事にと頑張っていたときに主人はホテルで楽しい思いをしていたのかと思うと惨めで…意地悪心がでましたねぇ😅

子供達が私の味方をしてくれて、ひどいと泣いてくれただけで幸せなんですよねぇ🎵

退職金も使ってしまいましたが、離婚届けにサインだけもらって家を出ます。

No.8 20/02/12 08:16
お礼

ありがとう御座います。

確かに子供に負担がかかることがありますねぇ

私の親も離婚していますが80代後半になり病院、ケアマネ対応等で呼び出しばかりです😂
そのため退職を選んだのですが…今後は仕事(まだ決まっていませんが🤣)と親対応の人生ですかねぇ🎵

今は親のことをする立場なので家が二ヶ所か一ヵ所かの違いで、親の離婚を気にしたことはありませんが…
自分が子供達に迷惑をかけるようになったときは悪いと思うのですかねぇ😿

No.11 20/02/18 22:32
お礼

ありがとう御座います🎵
私も、お前が居ないと生きていけないと言われました。
男は皆言うんですねぇ~😞
信じてしまいそうになりました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧