注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

海外転勤で遠距離になってすれ違いで振られてしまいました。 別れてからの半年間も…

回答3 + お礼2 HIT数 345 あ+ あ-

ぴのりんこ( 27 ♀ nZ2TCd )
20/02/11 23:45(更新日時)

海外転勤で遠距離になってすれ違いで振られてしまいました。
別れてからの半年間も不定期に連絡を取り合っています。

海外転勤が終わって帰ってきたら復縁可能でしょうか?

No.3002653 20/02/11 16:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 16:14
匿名さん1 

相手がフリーなら可能ではないでしょうか。
物理的な疎遠って別れに繋がりやすい。
また、すれ違いにならないことを祈ります。

No.2 20/02/11 16:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
良くも悪くも今はキープされてるって感じですかね。
でも遠距離を乗り越えられなかった相手と復縁しようと思いますかね?

No.3 20/02/11 16:24
匿名さん3 

可能性はある。
だけど稀。すごく稀。ごく稀。
ただ、可能性はある。
帰ってきたばかりだと懐かしさからすぐ会えたりするくらいあるけれど、それでちゃんと続くのはあまりないかも。
私も遠距離経験多くて1年半ほど全く会えなかった時期を過ごして結婚したけど…
コツがあるとすれば異性の匂いを絶対に感じさせない事だと思う。
あと、ラインよりメール。これ絶対。
ラインの短文のやりとりだけだと誤解語弊が生じやすい。それを修正や補完できる距離や頻度があるなら良いけどそうじゃないならラインなどの短文はやめた方が良いと思う。
「手紙」の力はすごいよ。
距離や時間を超えるもの、自分の内側をやりとりできるから。

No.4 20/02/11 16:54
お礼

>> 3 帰国しても遠距離なので、お互いに本当に会いたいと思わないと難しいです。
ただ彼から振ったのでまた彼から会おうって言ってもらえるかどうか、、。

ラインでも短文ではなくお互いの近況を話しているので内容はあると思います。

No.5 20/02/11 23:45
匿名さん5 

可能性はあるともないとも。。微妙。

すれ違いで別れたと一言で言っても、本当に距離だけが問題だったのかよく考えないと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧