注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

私には大好きで大好きすぎる彼氏がいました。私と彼が出会ったのは職場。出会った頃は…

回答3 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/02/11 23:44(更新日時)

私には大好きで大好きすぎる彼氏がいました。私と彼が出会ったのは職場。出会った頃はお互いに交際している人がいて、その彼とは肉体関係からのお付き合いになりました。お互いにケジメをつけようとそれぞれ当時付き合っていた相手とは別れました。しかしこれからと言う時に彼が元カノと連絡を取り彼宅に泊まらせているのを知りました。「男友達が来る」と嘘をつかれてましたがそんな嘘会話上で分かるので問い詰め、数日後に元カノであることを話してくれました。「肉体関係はない。しようとはした。でも無理だった。」そう言いつつも二人で旅行に行ったり、キスはしていたとの事です。この事から人間不信になり彼を嫌いになろうと思いましたが、なかなかできず…それから一年経った今でも元カノと頻繁に連絡を取っている彼。そして、会う約束をしようとしていた彼。それを黙っていた彼。彼曰く「元カノとは良き相談相手だから、君の事も相談に乗ってもらってる」そう私に言ってます。私は、元カノに自分の好きな人の相談をするとはどうも思えません、、きっとこれからも嘘をつかれるのだろうと思ってます。なのに断ち切れない…みなさんはこう言った経験をされた事はありますか、そしてどうやって乗り越えましたか。アドバイスをお願いください。。

No.3002759 20/02/11 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 18:56
匿名さん1 

別れました。
そういう人は、ずっと変わりません。
もっと自分を大切にしてくれる人と付き合ってください。

No.2 20/02/11 19:06
匿名さん2 

何も考えずに彼に別れを告げるのがいいと思いますよ、主さんの時間が無駄になっちゃいます

No.3 20/02/11 23:44
匿名さん3 

あなたたちの関係も浮気からなんだから、ある意味自業自得じゃない?

別れて心入れ替えて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧