注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

マッチングアプリで知り合った男性に片思いをしています。 5回ほど食事や普通のデ…

回答3 + お礼1 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 00:12(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性に片思いをしています。
5回ほど食事や普通のデートを重ね、6回目の時体の関係を持ちました。
その時は告白も何もなかったので一夜限りだと諦めようと思ったのですが、
一応その後連絡があり、また会おうと言ってくれたので気持ちを捨てずにいます。
しかし、その後仕事が忙しいとなかなか会えず、向こうから連絡もほとんど来なくなりました。
私から連絡をして一度食事に行けたのですが、あまり元気がない様子で以前は2軒目など終電の時間まで一緒にいたのにすぐに帰ってしまいました。
実際に仕事が忙しく、疲れた様子でしたがもう私に気はないと思いますか?
今度一緒にライブに行く予定があり、それは行くと言ってくれていますが相変わらず連絡はありません。
長くなりましたが、率直な意見を聞かせて下さい。

No.3002916 20/02/11 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 23:18
匿名さん1 

個人的に相手を好きだとしても体の関係には絶対ならないので、そこは理解しかねます。個人的な価値観です。

相手は、あなたのこと別に好きじゃないと思いますよ。セックスできて良かった、まだ連絡来る、食事だけか、やらせてくれないのかな、面倒だな・・・こんなところじゃないかなと感じました。可能性は低いです。ライブに一緒に行くのは、一人で行きたくないからなのか、友達感覚なのか、もしかしたらヤレるかもという期待なのか。そんな感じな気が・・・・。

あなたは告白してほしいんでしょうか。関係を後退させるためには、ハッキリ思ってること言ってどうにかするしかなくないですかね。

No.2 20/02/11 23:23
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。
私は告白してほしいのですが、私も彼はあなたのおっしゃる通りの感じなのかなぁと考えています…
勇気を出してハッキリ言ってみることにします。

No.3 20/02/11 23:53
誰にも言えないさん3 ( 20代 ♀ )

付き合う前に先に体の関係を許したこと私もありますが付き合いませんでした。好きじゃない人として後悔したし、性行為は、今の彼氏で最後にしたいし、本当にお互い好きな人とするのが1番幸せと思います。

No.4 20/02/12 00:12
匿名さん4 

体目的。
また会おうじゃなくて
またやろう

以上。

その人はあなたとセックスすることが目的

目的を達成したから終わり。
そんなやつすぐブロックして
他の男にいけ。

時間がもったいない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧