注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

別れてすぐに他の人にアプローチするのってどう思いますか? 同じバイト先で付き合…

回答7 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

世捨て( 22 ♂ YaMSCd )
20/02/12 09:09(更新日時)

別れてすぐに他の人にアプローチするのってどう思いますか?
同じバイト先で付き合ってた彼女がいたんですがフラれて、2か月くらいは復縁求めてLINEしてたりしたんですけどしつこすぎてブロックされました。それは俺が悪いんですけど職場での元カノの態度が挨拶しない引継ぎしない露骨に避ける制服を脱ぎっぱなしで帰るなど実は子供な部分ばっかりですっかり冷めたので、逆に無理やりにでも挨拶だけはするようにしました(ちっさい反撃)。
そんな感じの元カノと別れてすぐのときに同じバイト先で話すようになった人がいて、その人と話してると楽しいし向こうがこっちの話に笑ってくれるのが嬉しくて、それから段々その人に会うのが楽しみになっていました。この人は言いふらしたりしないだろうって思って元カノのことを話しました。
それで気になったんで先月今月とデートしてます。向こうも楽しんでくれてるみたいでこっちも楽しい気持ちで安心もします。
正直好きです。でも、別れたからってすぐ自分に乗り換えたとか思われないかって不安に感じてもいます。付き合ってたときは元カノ大好きでしたし、結婚まで続く関係ならいいなって思っていて相手のことはそんなに気にしてもなかったんです。でも、今はあの人のことしか考えられないんです。女性的に世間的にどう思いますか?ちなみに別れて4か月です。

No.3003023 20/02/12 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 02:55
匿名さん1 

ん~。女子って切り替え早いから。

No.2 20/02/12 03:51
匿名さん2 

四カ月ならいいとおもいます!
大丈夫

No.3 20/02/12 04:08
匿名さん3 

「別れてすぐ別の子と付き合う感じ」はそれはもう動かしようも無いただの現実。
現実をただ客観視したもの。それも同じバイト先の中で次から次へと…っていう部分もね。

それが軽いとか変とか今の相手女性本人に思われてたら、そもそもそう思う男とはデートなんてしない。では?

そんな事より元カノの事を話題に出すことの方がどうなのって思ったよ。
まあ今のバイト内での関係がなんかおかしい事の説明だったり、余計な話が望まぬ形でその子に入って関係が変にならない為の防衛範囲程度ならまあ良いかもだけど…
あんまり前カノの事を無闇に軽々しくペラペラ話すのは良い結果をもたらさない事のが多いよ。

しかもまだバイトなのに結婚まで考えてて〜とか結構大げさな事言っちゃってるのも…”ソコらへんな…”ってちょっと思うけど…

けど、今のその子がそこら辺を変に思ってたりしないなら全然悪くもないし、そもそも軽いとか変に思われてたらデートなんてしない。ものでは?

なんか女性側の事を気にしすぎ…てかちょっと女性に媚びすぎな感じじゃない?
男性なら…ていうか、男なら”それがどうした。俺は俺だが。”って感じでどっしりしてる…てか多少図々しい方が良いと思うし、あれこれ気にして心配してしまう男より女性側も安心できると思うけど。


No.4 20/02/12 05:15
通りすがりさん4 

いいんじゃない。

No.5 20/02/12 07:59
匿名さん5 

別れてからの期間というより、バイト先に元カノがいるのにまたバイト先で相手を見つけるというのがちょっと…。
周りからしても気を使いますし、別のところで見つけた方がいいのでは?

No.6 20/02/12 09:03
匿名さん6 

別にいいでしょ。別れたら即他人だし、何しようが個人の自由だよ。

No.7 20/02/12 09:09
通りすがりさん7 

別れたならもう自由です。どんどん切り替えましょう。
乗り換えたって思われたって良いじゃないですか。もう別れたんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧