注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼に後回しにされている感じがして辛い。 LINEも内容に関わらず既読無視さ…

回答5 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 05:27(更新日時)

彼に後回しにされている感じがして辛い。

LINEも内容に関わらず既読無視される。
デート中に、滅多に会えない男友達が近くで飲んでいるから、という理由で私を放置して行ってしまったり。
次の日に私とのデートが入っていても、前日に飲みに出かけて寝坊なんかは当たり前で、酷い時は二日酔いがしんどいからと時間を大幅に遅らされたり、ドタキャンされたり。
それも約束の時間を過ぎてから、わたしから連絡しないと、連絡をくれなかったり。
男友達との約束はちゃんと守るのに、私との約束は破られることが多いです。

完全に仕事>友達>>>>>>>私
という感じがしてしまって寂しくなります。

彼のことは好きだし、2人きりになればすごく優しくしてくれるし、甘えれば甘やかしてくれます。彼からも甘えてくれたりもします。
でも寂しいと伝えると、ごめんとは謝ってくれますが、俺はお前と違って恋愛脳じゃないし、と開き直られてしまいました。

付き合い続けるにはやっぱり私が我慢するしかないのでしょうか?

No.3003030 20/02/12 03:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 04:09
知りたがりさん1 ( ♀ )

残念ながら、そんなに大事にされてないよね。
我慢ばっかりじゃ、ツライと思うから
少し距離置いたら?

No.2 20/02/12 04:31
匿名さん2 

ちゃんと自分の人生を大事にできる男性な感じねって思う。
しっかり自分を持ってる男性だと思う。

女性や彼女に媚びない感じで「いつも会える、いつでも会える」とか「代わりや補う事を提示できる」そんな機会や相手にはちゃんとそれなりの順番になってる。

ただちょっと”いつでも会えて、どうとでも代わりや補いが提示できる”そんな彼女にはそんな彼女とは言えど”蔑ろになり気味”があるのは否めないよね。確かにソコはもう少しなんとかしてほしいかもね…

とはいえ会ってる時はちゃんと優しくしてくれて甘えれば応えてくれるのなら…多少不満があってもあなたの方ばっかり見てへこへこ尻尾振ってちやほやしてくれる?けれど”その先は変わるかもしれない”そんな男性より安心はできる…とは思うけど。

それを”我慢する”と捉えるのか、どう捉えるかは主さん次第だとは思うけど…

”恋愛するとそればっかりの恋愛だけ脳”の男性よりは良いのでは?
そういう男性は「その時」だけは良いけどその後に思ってもないものがどんどん出てくるだけだったりするけれど、彼氏さんの様な男性は今あるものがそのままなのでそうはならないので安心はできるのでは…と思うけどね。

判りやすくいうと、ちゃんと自立した、自分をしっかり持ってるタイプの男性なので、主さんの方もしっかり自分や自分の世界を持って自立してないと、というか…「ねえ見て見て!見てくれないとヤダ!」「なんでも一緒にしてくれないとヤダ!」的な付き合いを主さんが望むタイプだったりするのなら…

それなら付き合いを続けるのは結構しんどいかもね…って思う…

No.3 20/02/12 04:44
匿名さん3 

結婚したとして、家族より友達付き合いを優先しそう。

いつまでも 独身のような生活をするタイプだと思う。

嫌なら 早く別れな。

No.4 20/02/12 05:11
通りすがりさん4 

好きなのを知ってて、ただキープしてるだけの気がします。

キープしてるだけだから、友達を優先して、デートの最中で抜け出したり、約束の時間にも遅れたりするんですよ。

要は、彼女とは名ばかりで、どうでもいいキープちゃんにされてるんじゃないですかね?

冷静に今までにされてきたことを思い返して、本当に彼女てして大切に扱われてきたか?考える時期に来てるんじゃないでしょうか?

No.5 20/02/12 05:27
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

求めても無理だろうね。
主がそれまでの女ってこと。彼女にべったりな男よりは良いと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧