注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

野村克也氏、ご逝去。 ご冥福をお祈りします。 ところで。 野村監督の秘…

回答4 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 11:12(更新日時)

野村克也氏、ご逝去。
ご冥福をお祈りします。

ところで。
野村監督の秘蔵っ子とも懐刀とも言われ、野村監督の後継者の呼び声も高かかった古田敦也氏が、今回、コメントの発表等、マスコマがまったく取り上げないのは何故ですか?
そういえば古田氏、あれだけの切れ物なのに、野球の監督とかコーチとかやってるって話も聞きません。
何かご存知の方、情報ください。

No.3003095 20/02/12 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/12 10:23
匿名さん1 

昨日、亡くなった速報の直後くらいに、Yahooニュースのトップに古田さんのコメント?ありましたよ。
私は申し訳ないけど野球や古田さんに興味がないので、記事も開いてませんが、見出しが「古田、ノムさんの訃報、LINEで知った」的な感じでした。
息子さんからのLINE?だったかな?
詳しく覚えてないけど、ノム宅と繋がってそうな印象を持つ見出しでした。

No.2 20/02/12 10:32
匿名さん2 

野村克也さん、自らを月見草と称しながらプロ野球界にあまりに大きな功績を残された方、心よりご冥福をお祈りします。
古田さんのコメントもマスコミ通じて発表されているようですし、その点に関してはあまり違和感は感じません。
古田さんはヤクルトで選手兼監督されてましたよ。代打俺が印象的でしたが、選手やフロントを信用してなくて、それをかなり面に出してしまうとかで監督には不向きな性格だったのではと言われていますね。
タレント、解説者のように個人でやっていく方があっている方なのかなあと思っています。

No.3 20/02/12 10:55
匿名さん3 

野村家に行って、葬式の打ち合わせをやってるのでは。
近親者でやるか、プロ野球連盟でやるかとか、決めることあるじゃない。

No.4 20/02/12 11:12
匿名さん4 

zeroでも 取り上げてたよ。

あなたが観ていないだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧