注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

年下に恋しても、どうせ実りませんよね……? 私は今、中3であと1ヶ月もすれば卒…

回答3 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 22:54(更新日時)

年下に恋しても、どうせ実りませんよね……?
私は今、中3であと1ヶ月もすれば卒業です。同じテニス部の後輩(中1)が好きだと気がつきました。でもその人は後輩[兼]友達?みたいな感じです。小学校の時から知っていたので部活でも普通にタメで話したりとかしてました。
この前、勇気を出して

「部活の後輩として渡す手紙とは別にもう1枚手紙書いていい?」

と聞いたら、いいよ、って言ってくれました。私はその手紙をラブレターとかにするつもりはなくて(小学校の時からありがとう)、とか(テニス頑張ってレギュラーになれるといいね👍)的な手紙にしようと思ったんですけど…ラブレターの方がいいですかね…?

正直、[年上男子×年下女子]っていう組み合わせはよく聞くと思うんですけど、
[年下男子×年上女子]ってあまり聞かないですし、高校生と中学生って不安です。

このまま高校生になれば後輩くんと会う機会はほぼ0に近くなると思います。
後輩くんのことは好きです。でもきっと後輩くんは私のことをそういうふうに考えてはいないと思います。

この、可能性のない告白、するべきでしょうか………??

No.3003363 20/02/12 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/02/12 20:01
匿名さん2 

とりあえず連絡先だけは交換したいですね、ラブレター思い切って書いてみていいと思いますよ

No.3 20/02/12 22:54
匿名さん3 

まあ、高校生が中二を相手に何をするかだよな
主が全部リードしてお金出してやんないと中学生ができる事なんてないからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧