注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼女が1人0時くらいまで、路上ライブとかに行ってたら怒りますか? 別に行く…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名くん( 20 ♂ 0DeSCd )
20/02/13 00:38(更新日時)

彼女が1人0時くらいまで、路上ライブとかに行ってたら怒りますか?

別に行くなとは言いませんけど、女の子一人で夜出掛けるって有り得なくないですか・・・。
俺がLINE返さなかったら、今何してる〜?とか名前呼んでくる癖に、夜遅くまでライブ行ってて、LINEも返さないので、夜遅いし早めに帰りーや。飲み屋街やし治安悪いからってLINE送ったら、申し訳なさそうに今から帰るな...ごめん。〜くんの家明日行くって来ました。

今日、自分は腹痛と嘔吐で救急車で搬送されました。
診断結果は胃腸炎でしたが、ひとり暮らしなので、あんまりご飯も食べれてないです。

別にこうして欲しいって求めてる訳では無いですが、自分が逆の立場なら、ライブなんか行かないで彼女の面倒見に行ってました。

搬送される前に腹痛の事話したら、彼女は心配って泣いていましたが、言葉だけだったのかなって思ってしまいました。

今は薬飲んで、症状も安定してますけど、なんか寂しいし、女の子1人で夜遅くまで出掛けて欲しく無いです。

No.3003531 20/02/12 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/13 00:38
仕事中 ( ♂ dhaBw )

僕の嫁は
BMXを見に23時まで行ってました。

また
マリンスポーツでその後の打ち上げで焼肉
帰宅が0時半

流石に落ち着いて話し合いしました。
嫁は泣かないから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧