注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

朝6時から仕事で、いきなり貧血で仕事中に具合が悪くなり(工場です)、総合病院に運…

回答4 + お礼3 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 15:47(更新日時)

朝6時から仕事で、いきなり貧血で仕事中に具合が悪くなり(工場です)、総合病院に運ばれたのですが、妊娠7ヶ月でした。
まさか妊娠なんて思わずに働いていました。
そして切迫早産で入院です(..)
わたしはシングルマザーで、恋人ではなく前の夫との間に子供がいて、今は保育園にいます。
卒園、小学校の手続きや準備もしていなくて。
実家にいるので、父母にお願いもしなければならないですが、いきなり切迫早産で入院なんて。
パニックです、、、
電話だけでどこまで手続きができるのでしょうか?
また、入籍後に養子縁組の手続きは可能ですか?


No.3003727 20/02/13 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/13 12:46
お礼

>> 1 妊娠7ヶ月まで気づかなかったなんて・・・。でも赤ちゃんとあなたが無事で何よりでしたね。まずは相手と親御さんに報告しましょう。 ありがとうございます。
お腹に違和感はあったので、婦人科を予約してましたが子供と共にインフルにかかりまして…延期延期でこうなってしまいました(..)
びっくりしましたが、本当によかったです。
両親も共働きで連絡がなかなか取れないので、まってみます。

No.5 20/02/13 12:48
お礼

>> 3 そのお腹の子は誰の子なの? 7ヵ月まで気づかないってビックリ仰天なんですが。毎月の生理ずっとなかったわけで。 とにかく身体を休めて落ち着… 彼氏の子供です。
先月、おかしいと思い婦人科を予約していた時期にインフルエンザになり延期していて…
そうですよね、安静にしながら役所にも問い合わせてみます。

No.7 20/02/13 15:47
お礼

>> 6 インフルエンザの時は、一応申告し、タミフルとカロナールなら大丈夫との事で処方してもらいました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧