注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

小4娘のクラスメイトが、1週間の海外旅行に行っています。 恐らく行き先からする…

回答5 + お礼1 HIT数 538 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/02/13 18:40(更新日時)

小4娘のクラスメイトが、1週間の海外旅行に行っています。
恐らく行き先からすると、羽田発着だと思いますが、新型コロナウイルスの潜伏期間も長いため、万が一のことを考えると恐ろしいです。

前々から計画していた旅行だろうし、キャンセル料の事めあるだろうし仕方ないですが、正直大丈夫なのかな?と思ってしまいました。

別ルートからウイルスがこないこともないのでしょうが、、、

No.3003750 20/02/13 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/13 16:03
お礼

考えたらキリがないのも確かですが、子供が重症化しないとしても、その子供からいくらだって感染しますし、やはり不特定多数の人が出入りする空港は近づきたくないですよね。特に羽田空港の発着本数は他と比にならないくらい多いので、、、それだけ多くの人が入り混じるわけですよね。
うちは田舎なので安心してましたが、、、どうか感染しませんように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧