注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

以前胃カメラ云々で質問した者です。 それをするにあたって、前日の夜から何も…

回答2 + お礼2 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/02/13 23:08(更新日時)

以前胃カメラ云々で質問した者です。

それをするにあたって、前日の夜から何も食べないでいる必要があるんですが…。

バイトがある日は午後5時あたりに晩ご飯を食べる必要があるので、かなり早い段階で空腹に襲われます。ただ明日行くことができます。
ただ日を延ばして月曜に行くことにすればバイトが前日に無いので、8時9時くらいまで食事を取る余裕があります。

特に急ぎというほどでもないので月曜にゆっくり行くべきか、少しでも早く明日行くべきか悩んでます

No.3003981 20/02/13 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/13 22:39
匿名さん1 

胃カメラて予約じゃないの?
明日予約キャンセルして月曜日入れるならどっちでもいいけど、病院に確認は必要。
その上で病院に相談してそのまま明日受けるか月曜日にしてもらうか決めたらどうですか?

九時までに休憩時間があればその時何かお腹に入れたらいいのでは?

No.2 20/02/13 22:47
お礼

>> 1 胃カメラは予約ないところなんですよね

なのですぐ行くことが出来たりする感じです

No.3 20/02/13 22:56
匿名さん3 

急がなければ、月曜がよろしいと思いますよ。
前日の食事は、できれば8時迄に。
うどん等、極力消化の良い食事でお願いします。

No.4 20/02/13 23:07
お礼

>> 3 ふむ…やはり急ぎすぎはよろしくないでしょうかね?

一応家でも話し合った結果月曜に行くことになりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧