注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

自分で自分を可愛いと書きこみする女はどう思いますか? 過去にも掲示板や自分のS…

回答4 + お礼5 HIT数 370 あ+ あ-

?( YN2QCd )
20/02/13 22:28(更新日時)

自分で自分を可愛いと書きこみする女はどう思いますか?
過去にも掲示板や自分のSNSで自演しまくりの知り合いが
職場の人が集う掲示板であの子かわいくない?と自分のことを異常なほどしつこく聞きます。元からかなりしつこい性格だか
ら仕方ないとしても異常なほどしつこいんです。
しかも職場の人からの反応がキモい・見た目酷いよと叩かれる時点で
かなり勘違いですよね。。?
自分がもしここまで言われたらそんなこと普通はやめるし、しにたくなるレベルなんですがどう思いますか。

No.3004005 20/02/13 21:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/13 22:09
匿名さん2 

可愛いにも色々あって、気持ちが可愛いくて、癒されるというのもありますが、ただ幼稚でわがままで、未熟な場合は、馬鹿にした意味で可愛いといったりもします。それは、まったく逆の意味ですよね。同じ言葉でその言葉を受け入れてしまい、舞いあがることに対し、軽薄さを感じます。大人ほどそうなる。

No.4 20/02/13 22:12
お礼

>> 1 削除された回答 ブスでもそう思ってるんですか?
よく自虐してるお笑い芸人も?
内心そう思ってるってこと?

No.6 20/02/13 22:15
お礼

>> 3 削除された回答 ただ、自演してる人なんて知り合いでこの人だけなんですけど

No.7 20/02/13 22:17
お礼

>> 2 可愛いにも色々あって、気持ちが可愛いくて、癒されるというのもありますが、ただ幼稚でわがままで、未熟な場合は、馬鹿にした意味で可愛いといったり… 確かに可愛いってブスにも言ったりしますもんね
ただ、可愛いと言われたことないから尚更自演してまで聞くんだと思いますが、職場の人からは叩かれてる訳で
それでも自演する意味が分からない

No.8 20/02/13 22:24
匿名さん2 

自分が一番と思っている女は、たいしたことないです。そういう人と一緒になっても、虐げられるだけ。男の勝手は許さなくても、自分の勝手は当たり前ですからね。そんな女に、主張する資格なし。

No.9 20/02/13 22:28
お礼

>> 8 その人普段は女王様タイプではないしむしろ陰キャなんです
王様気質の元彼にもふりまわされてましたし(貢がされたり浮気されたり)
だから自分に自信がないのかなと?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧