注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

高3です。今同じクラスに好きな人がいます。 受験生ということもあって放課後に自…

回答2 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 08:09(更新日時)

高3です。今同じクラスに好きな人がいます。
受験生ということもあって放課後に自習室で会ったり、模試の後一緒に帰ったりする機会があったのでそこそこ仲いいとは思います。
12月ぐらいに席替えがあって、いつもはくじで席を決めるんですが、その時は珍しく自由に決めれたので、思い切ってその人の隣に座りました。そしたら、特に嫌がられることもなく普通に話できるぐらいにはなれたんですが、相手の方は男女問わず誰でも仲良くするような人なので、別に僕とだけ特別に仲良くしてるわけじゃないので僕のことは好きじゃないと思います。
僕は今関東地方に住んでるんですが、家の事情で、中部地方の大学に進学する事になっていて、入試の成績からして、もう最低限1校は決まっている状況なので、来年度からは今の友達とも、その人とも確実に遠くなってしまいます。
付き合えるかどうかで行ったらほぼ無理だとは思うんですけど、やっぱりまだ一緒に居たいし、気持ちも伝えたいなとは思います。どうすればいいでしょうか、アドバイスお願いします。長文失礼しました。

No.3004535 20/02/14 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/14 22:10
匿名さん1 

素直な気持ちを伝えよう。
それたけよ。

いろいろ
ごちゃごちゃ考えるな。

やらない言い訳にしか
聞こえてこないんだから。

自分に言い聞かせろ。

No.2 20/02/15 08:09
匿名さん2 

離れてしまうのでしたら先に告白していいと思いますよ、1度距離が出来るとタイミング難しそうですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧