注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

今日、好きな人にバレンタインで手作りチョコを渡しました。 普段から仲はいい方で…

回答2 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 11:15(更新日時)

今日、好きな人にバレンタインで手作りチョコを渡しました。
普段から仲はいい方でLINEでも毎日話したりしていました。
渡した時に笑顔でありがとうって言って喜んでくれて学校が終わった後すぐにLINEでもう一度お礼を言ってくれて、「帰ったら食べるね」とか「めっちゃ美味しかった」って何度も言ってくれました!
LINEの返信もいつもより早くなってるし絵文字や!マークも増えていたので少しは意識してくれているのでしょうか?
その人は他の子にも本命チョコを貰っています(><)
なのでこれからもっと距離を縮める方法も知りたいです!

またチョコは本命だとバレていると思います。
他の仲のいい女の子や男の子よりも豪華でTHE本命って感じですし、渡した後に教室で友達に頑張ったね〜など言われているのをみられたので気づいてると思います。

No.3004571 20/02/14 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/14 22:48
匿名さん1 

もっと好きな気持ちを伝えてみたらどう?
遠くから見つめてみるとか。
好反応だから、ガンガンいけばいいかも。

No.2 20/02/14 22:54
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
クラス替え前には伝えたいと思います(><)

No.3 20/02/15 08:19
匿名さん3 

もちろん意識はしていると思いますよ、他にもライバルがいるのでしたらこれをきっかけにアプローチどんどんしたいですね

No.4 20/02/15 11:15
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!
私以外にも3人にもらっているようです(><)
アプローチ頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧