注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は中2女子です。最近、レズよりのバイセクシャルだと自覚しました。ですが、誰にも…

回答5 + お礼2 HIT数 580 あ+ あ-

misaki( 13 ♀ RZ8TCd )
20/02/16 13:41(更新日時)

私は中2女子です。最近、レズよりのバイセクシャルだと自覚しました。ですが、誰にも相談できずにいます。親にも仲のよい友達にも言えていません。レズビアンなどの方は自覚したばかりの時どんなふうに過ごしていましたか?
これからどのようにした方がいい、などのアドバイスがあればお願いします!

No.3004579 20/02/14 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-02-15 05:57
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

私もビアンです。中学生のころには自覚していました。告白もしたけど、気まずくなるだけでした。

初めて両想いになったは高校生のときです。初めてセックスしたのも、その彼女とでした。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/15 00:49
匿名さん1 ( ♀ )

どうしてレズビアンよりのバイだと思うの?中学生なら変わるかもわからないし今の段階でレズビアンよりと決めつけなくて良いと思うよ。レズビアンの人は中学生の時は親にも友達にも言わずにきたよ。親と関係壊れたり友達に言って学校で噂になったり言いふらされても困るからね。

No.2 20/02/15 05:57
匿名さん2 ( ♀ )

私もビアンです。中学生のころには自覚していました。告白もしたけど、気まずくなるだけでした。

初めて両想いになったは高校生のときです。初めてセックスしたのも、その彼女とでした。

No.3 20/02/15 05:59
匿名さん3 

中二でバイの自覚か・・・

No.4 20/02/15 09:39
お礼

>> 1 どうしてレズビアンよりのバイだと思うの?中学生なら変わるかもわからないし今の段階でレズビアンよりと決めつけなくて良いと思うよ。レズビアンの人… 中学生なら変わるかもしれないんですね。じゃあ、まだ誰にも言わない方がいいってことですか…アドバイスありがとうございます!!

No.5 20/02/15 10:34
お礼

>> 2 私もビアンです。中学生のころには自覚していました。告白もしたけど、気まずくなるだけでした。 初めて両想いになったは高校生のときです。初… そうなんですか。中学生の時はどうにもならなくても、高校生になってからの方が縁?みたいなものがあるかもしれないですよね。ないかもですけど。私は女子高に行きたいので、そこでいい出会いがあることを祈ろうと思います!笑笑
回答してくれてありがとうございます!!

No.6 20/02/15 21:03
匿名さん1 ( ♀ )

今の段階で周りに言わない方が良いよ。親御さんに話すにしても同性愛に理解あるのかちゃんと調べてから言わないと気まずくなったり育ててもらってる立場だから険悪になっても困るでしょ。中学生は男性と恋愛してないから一時的に女性に惹かれたり同性に憧れで好きなって恋に似た感情になったりすることがよくあるから。女子校とかのマンガでよくあるボーイッシュなカッコ良い先輩がモテて惹かれたり好きになって男性に見立て疑似恋愛してる感じで多いんだよね。大人になり社会に出て男性と恋愛するようになった時に学生時代のあれは違ったんだって気付くことにもなるのよ。女子校に行っても同性愛の人ばかりいるわけではないから彼女作るの難しいかもね。

No.7 20/02/16 13:41
匿名さん7 

今はまだわからないだけ
女性が好きだと思うなら付き合ってセックスしてみて結果を出せばいい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧