注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

同じ職場に不倫関係の相手がいて、どちらかの配偶者が問い詰めたり、訴えたりした場合…

回答4 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 07:49(更新日時)

同じ職場に不倫関係の相手がいて、どちらかの配偶者が問い詰めたり、訴えたりした場合、職場にはバレたりしますか。
相手女とは面識がないので、直接か弁護士通してしかないかなと思うのですが、職場で不倫関係にある男女のどちらかの配偶者が辛くて行動起こせばどうなるか、教えてください。
よろしくお願いします。

また職場に気になる人がいて、不倫になる場合、そうゆうことする人間は治らないですか?
またまだ一線は超えてない段階での、その先に進まない留まる確率はどんなくらいかも教えてください。

世の中皆男旦那は不倫しますか

No.3004594 20/02/14 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/14 23:41
匿名さん1 


世の中の既婚男性がみんな不倫しませんよ。
男はみんな不倫するって言う人がいますが、それはその人の価値観。
みんな同じじゃない。

主さんが不倫をして、相手の奥さんが怒ったら裁判をする前に職場の上司に電話するかもせれないし
職場の知り合いに話しちゃうかもしれない。
怒ったら何をするかなんて分からないでしょう。

知られないで済ませようなんて、虫のいい話。

No.2 20/02/14 23:45
お礼

>> 1 私の旦那のはなしです。
私もずっとずっと思っていました。
不倫しない人の方が多いと。
だけどそれより辛くて悲しい疑いが出てくると、周りまで悪く見えてしまってるだけで

No.3 20/02/15 02:50
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

一線を超えてないっていうのは信じたい気持ちからですか?
私の職場は男性主体で女性が少なく、勤務歴が長いので色々と相談される事が多いのですが、奥さんが気付いた時ってもう確実に黒の時じゃないですか?
学生の初々しい感じとは真逆で、皆んな体の関係になるの早いです。
色々な情報を知り過ぎてしまい、10年続いてるカップルも家庭はそれぞれ円満でバレずに夫婦仲良しです。
留まる確率はゼロに近い気がします。
奥さんが行動に出れば相手は会社を辞めるパターンがほとんどだと思います。
だいたい女の方が辞めると思います。
不倫をする人は大切な人を失いかけても、失って痛い思いをしても結局はまた繰り返してる人が殆どだなーって思います。病気ですね。

No.4 20/02/15 07:37
匿名さん4 

トラブルになったら、職場に怒鳴り込んでくる関係者だっているからバレる時はあるはず

No.5 20/02/15 07:49
通りすがりさん5 

どうなるかは、それぞれのケースで異なるでしょう。
もちろん、職場に怒鳴り込む人もいるでしょう。私はそれをすべきではないと思いますし、そうしない人もいるでしょうけど、人はそれぞれですから。
また、離婚調停などになって、毎月会社を休んだりすれば、会社に何か言わなければならないこともありえます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧