注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

妻が第一子妊娠中です。 喧嘩中で冷戦になってるのですが意見を下さい。 私…

回答4 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/02/14 23:32(更新日時)

妻が第一子妊娠中です。
喧嘩中で冷戦になってるのですが意見を下さい。

私は、お金を稼ぐ自分が一番偉いと思っています。
毎日仕事でもぐちぐち、家に帰ってもぐちぐち言われストレスも妊婦の主婦よりはるかに溜まっています。
文句を言われたくありません。私より稼いでから言ってほしいです。
遊びも週に2回趣味の集まりと、宅飲みや居酒屋などでの飲みが2回程です。
妻とは2年ほど日用品の買い出し意外ででかけていません。喧嘩になるので出かけたくないのです。
私は自分が一番きついと思っているので、遊びにも制限されたくないし、文句も言われたくありません。

しかし妻は、対等に見てほしい。お小遣いもないので昼間もでかけることもできない。デートもしてくれないので二人で思い出が作りたい。遊びも少しは私のことを考えて控えてほしい。などなど言われ疲れ切っています。

妻は妊娠前お酒が大好きだったので我慢するのは辛いでしょうが、それが当たり前です。
私が我慢する意味がわかりません。


泣いて喚くので話し合いにもなりませんし、離婚するしかないですかね?


20/02/14 23:24 追記
結婚前に浮気をしてしまったのがバレて信頼がないようで、嘘をつくたびに泣かれますし、過去のことを責められるのも辛いです。

No.3004597 20/02/14 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/14 23:24
匿名さん1 

そうですね、奥様の為にも離婚したほうがいいですね
この相談が本当の話ならね

No.2 20/02/14 23:24
人生の先輩さん2 ( ♀ )

そんなお子ちゃまで
良く結婚出来たな〜

小山の大将か?
裸の王様か?

No.3 20/02/14 23:27
匿名さん3 

妻のために離婚で良いかと
自分が偉いなんて痛い考え方よね

No.4 20/02/14 23:29
主婦さん4 

これ、本当に主さんご本人が書いてます?
奥さんのなりすまし、ということはないですか?
…と思いたくなるほど、ひどい内容です。

そんなにお偉くて奥様のことが負担なら、離婚して差し上げて主さんはおひとりで生きていかれてはいかがでしょう。
もちろん男の責任として、養育費はきちんと払ってあげてくださいね。

奥様も、もっと妻を対等な人間として扱ってくれる男性と、新たな出会いの機会を持たれた方が幸せでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧