注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

付き合いが長い友人たちといつか旅行に行こうという話になっていましたが、その中に特…

回答1 + お礼1 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 00:39(更新日時)

付き合いが長い友人たちといつか旅行に行こうという話になっていましたが、その中に特段仲良い子とそうでない子がいたのであまり乗り気ではなかったのですが周りの空気を見て行こうという話になっていました。

多分その日に何人かで集まって旅行の具体的な話をしたのでしょうか、突然旅行の日程を出され金額も5万を超える金額を提示され戸惑いました。

しかも日曜と祝日の日を提示されて仕事は絶対休みなので行けないとも言えず、もう少し安くならないかな?と言うと人に頼んどいて上から目線だねって名前は出さずにですがSNSで悪口をかかれていました。そんな友達と絶対に行きたくないです。

その子からは以前からも自分に対してだけあたりが強くもう縁を切ろうかと思ってるのですが長い付き合いだけに縁を切りにくいというか…みなさんはそんな友人関係に悩んだことはありますか??

No.3004610 20/02/14 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/15 07:50
通りすがりさん1 ( ♀ )

わたしも、自分にだけいつも当たりが強くなるタイプ…ムカつくけど、優し過ぎる性格のせいだよね。乗り気じゃない時点で多分つまらんと思うし、キャンセル料も勿体無いから 適当な嘘ついて行くのやめなー。行ったらまた、気に入らないことは自分のせいになるし。だったら、お前らだけで楽しんでこいやと。多分行くメンツの中で、主の役回りの子が作られそうな気がするけどサンドバッグに5マンは無駄。

No.2 20/02/22 00:39
お礼

>> 1 ありがとうございます!いくの辞める決心がつきました!そして心がスッキリしました☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧