注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼氏と毎日エッチし続けて1年経ちますが、最近少し飽きてきました。 いつも同じ始…

回答2 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 00:13(更新日時)

彼氏と毎日エッチし続けて1年経ちますが、最近少し飽きてきました。
いつも同じ始まり方、同じ体位、同じイキ方、同じ終わり方。
ただ、気持ちいいのは確かで、始まるとゾーン入ります。
私もすぐイクし、1回のエッチで10回はイキます。
ものの、15分ほどのエッチですが、お互い満足して終わるのと、しばらくすると、2回目してしまうほど、お互いエッチが好きです。
しかし私自身、裸になることへの抵抗感が減ってきたし、恥じらいが薄れてきた自分も嫌だし、愛撫はほどほどに早く入れたがる私も嫌だし、なんか燃えるようなエッチがしたいなーと最近思います…。

いつも彼氏が私の胸や下を触って始めることが多いのですが、最近はお互いフェラにハマっていて、彼氏を愛撫してから始まるパターンが多いです。
彼氏は満足気味だと思いますが、私はなんだか微妙です…。
ペロペロじゅるじゅるしてると、大きくなって興奮してくる彼氏を見るのは嬉しいんですが、舐めてる間「可愛い…可愛い…」って言ってくるんです。
気持ちいいんじゃなくて、可愛いって。
可愛いと、大きくなるもんですか?
舐めてる彼女が可愛いと気持ちいいのか?
男性の方、教えてください。

No.3004622 20/02/14 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/14 23:59
匿名さん2 

場所をかえてやってみては??

No.3 20/02/15 00:01
お礼

>> 2 たとえば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧