注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

いつ別れがくるか不安 去年、初めて付き合った人に振られて別れました。 付…

回答5 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 12:49(更新日時)

いつ別れがくるか不安

去年、初めて付き合った人に振られて別れました。
付き合い始めの頃は、別れがくるなんて思ってもみてなくて結婚や関係性は続かれると思ったいました。
けれど別れはやってきたんです。
最近付き合い始めた人がいるのですが、
今は幸せでも、また別れがくるのかも。とか、実は別れたがっているのかも。とか考えてしまい憂うつな気分です。
相手を大切にするのが大切だとは思いますが、ずっと良い関係性でいれるポイント、またはこの憂うつな気分の取り除き方を教えて下さい。
複数別れの経験を乗り越えている方は、こんな心配事や、憂うつな気分にはならはいんですか?

No.3004632 20/02/15 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/15 01:35
人生の先輩さん1 ( ♀ )

さんざん酷い振られ方をしましたけど

だからといって
次も同じとは思えなくて
次を期待しちゃいます。

酷い振られ方をした時は
あんな辛い思いをするならば
こっちから振ればよかったと
頭の中で暴言吐きまくりましたけど
( ̄∇ ̄)
上手くいってる間は信用するのは
大切だよ。

No.2 20/02/15 01:41
通りすがりさん2 

学生時代を含め、5回別れを経験していますが、
今が幸せならいいやって気持ちでいれば楽になれますよ!

あとは相手と自分を信じることかな。
この人は自分を好き、自分も相手が好き!別れるなんてあり得ない!って気持ちになれます。

No.3 20/02/15 02:17
匿名 ( E41Vw )

今が幸せ、このままこの時間が続けば良いなぁーとは誰でも思いますよね?

過去に嫌な思いもされたかも知れませんが、過ぎた事ですから、今の幸せな時間を素直な気持ちで過ごせば良いじゃないですか?

変に、「別れが来たら…」とか余計な心配をして不安になるより、その時々を二人で一緒に楽しんで下さい(^_^)/。

No.4 20/02/15 09:18
誰にも言えないさん4 ( 20代 ♀ )

私は、結婚前提で付き合ってる彼氏います。結婚したいとお互い思ってるなら出来ると思います。恋愛ばかりにならずに自分の時間を楽しむのが大事だと思います。

No.5 20/02/15 12:49
通りすがりさん5 

考えても仕方ない事を考えても仕方ないので(笑)

良い関係を築くために自分ができる事をするだけだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧