注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私 23歳 周りが彼氏いる中、私だけ彼氏いない歴=年齢でそれがとてもコンプレッ…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 12:59(更新日時)

私 23歳
周りが彼氏いる中、私だけ彼氏いない歴=年齢でそれがとてもコンプレックスです。
初対面の人からはお嬢様っぽいとか綺麗な人ですね、と言われるので容姿は悪くないと思います。服装もいつもスカートでフェミニンな格好をしています。
性格も周りからよく優しいと言われてるので問題ないと思います。
ただ、言い寄って来る人がいなく、男性から食事に誘われることがありません。
男性からは隙が無いとか、弱みがないとか言われます。
それでも頑張って街コンやクラブ、バーなどいろいろな場所に足を運んでみました。そうしたら、ライン交換したり、デートに誘われたり、一歩進展しました。
ただ、私自身小学生の頃におじさんから身体を触られて以来、男性に触られることが怖くてなりません。なので、デートに誘われることがあっても、怖くて行くことができないです。
男友達は居て、会社に行くと男性とばかり話します。
だけど、怖くてプライベートで会うことができないのです。
好きな人も出来なくて、このまま一生彼氏ができないまま終わるのかと不安で涙を流す毎日です。
少しでも男性とデートがしてみたいです。

No.3004651 20/02/15 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/15 02:00
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

小さい頃に怖い思いをしたんですね。確かに男は怖いかもしれませんね。

お分かりかとは思うけど、男に限らず、いろんな人がいるので、親切で優しい男も世の中には必ずいるってことは、できればわかっておいて欲しいです。

周りを見渡すと、カップルはたくさんいて、見てると確かにうらやましいですね。もちろんオレも若い頃はそう思ってました。

オレなんか、モテるとは口が裂けても言えない感じなので、大変でしたよ。

無意識のうちに男に対して『構えちゃってる』んでしょうね。それが実際に表に、雰囲気として出てしまっているのかなと思いました。

オレは、よく笑って、柔らかい雰囲気の女子が好きです。そういう男は多いと思います。

とりあえず、笑顔を意識して、周りと接してみてはどうでしょう?笑顔というかっちりしたものでなくとも、口の両端(口角)をあげるだけでも、そういう雰囲気が出ると思いますよ。

それと、心配しなくとも、好きな人は必ずできます。ごく自然なものだと思います。周りが彼氏もちばかりだからといって、どうか焦らないで頂きたいと思います。焦ると周りが見えなくなり、結局嫌な思いをするかもしれませんので。

好きになる、好きになられるための小手先の技術ではなく、あなた自身が、何となくでも、少しずつでも、誰かを信用・信頼できるようになれば、逆にあなたを信用・信頼してくれて、近くに寄ってきてくれるかもしれません。

そういった、今のあなたにできること、しなければならない目の前のことを、地道に一生懸命やってみて頂ければと願っています。

No.2 20/02/15 08:23
匿名さん2 

怖いなら無理しなくていいと思いますが、デートじゃなくても普通に男友達と遊ぶのも難しいかな?

No.3 20/02/15 12:59
匿名さん3 

あなたのその心を優しく解かして
くれる人といつか出会えますよ。
焦らないで今は外見、内面磨きをして
前向きに過ごしていきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧