注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

過去に好きになった人はいました でも2人くらい連絡だけしてただけであとは自然消滅…

回答0 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん( 26 1AVSCd )
24/04/16 11:59(更新日時)

過去に好きになった人はいました でも2人くらい連絡だけしてただけであとは自然消滅
この歳になってやっと好きな人と遊びに行けて私も普通に恋愛できると勝手に思ってました
関係を持ってから友達だと言われました
私を大事にしてくれる人を探した方がいいって言われたけれど、また同じ思いするかもしれないのに探すのなんてもう怖くてできません
初めてがこんな関係だったなんて、元々自信はないけれど人を好きになる事ができないです

タグ

No.4028884 24/04/16 11:59(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧