注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

私は、パートで働いて1年が過ぎました 仕事は慣れて来たので、このまま働きたいの…

回答2 + お礼2 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 09:23(更新日時)

私は、パートで働いて1年が過ぎました
仕事は慣れて来たので、このまま働きたいのですが、一緒に働いてる69歳の人が厄介なんです😓

人の名前は間違える 部屋は別でいちいち納品書を持って行かないといけない

その人は、事務では無い出荷の仕事をしてますが1日の出荷が2件とかでも私と同じ時間働いています

他の人が休みでも、一斉手伝う気も無くしわ寄せが私に来ます

口が達者なので、言いたい事も言えずにいます。

メールをしようかと思いましが、人に見せる様な気がするのでやめています。

上司も最近では、注意するのも諦めた感じで年齢的にもなおらないと言ってます。

ストレスで胃が痛いのですがどうしたら良いでしょうか?

No.3004900 20/02/15 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/15 16:26
お礼

そうそうのご解答有り難うございます。

まぁ上司は、経営者なんですが辞めて貰いたいが本音だと思ってますよ。

仕事と割り切りたいのですが、その人もパートで私より時給高いのは、納得出来ないんですよ!

私も内心は、辞めてくれないかな?と思ってますが自分の思い通りに出来る仕事は辞めないかな?と最近思います。

散々失敗してるので、他の事は信用問題になるで経営者もやらせない方で考えてますね!

彼女の思う壺ですよね

No.4 20/02/16 09:23
お礼

69歳になって夜は、家庭教師もしてます。

1回も結婚してない人なので、自分の自由な生き方をしてきたんでしょうね!

お金がいるのは、宗教にいるんだと思っています😱
お姉さん共同居して居て、家族の持ち家に住んでるので生活費はそんなに要らないと思います。

多分 年齢的にも年金は貰っていると思うので…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧