注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

同じ職場に好きな先輩がいました。今は違う職場です。 何人かで良く食事に行ったり…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 01:47(更新日時)

同じ職場に好きな先輩がいました。今は違う職場です。
何人かで良く食事に行ったり(一度二人で行った)、仕事の悩みや愚痴を良く聞いてくれる人でした。
好きと伝えぬまま、違う職場になってしまいました。多分脈なしだと思ったので。

職場が変わってから少しの間はたまに連絡をしてましたが、だんだん連絡をしなくなり…。でも忘れられずにいて、このままダラダラ思ってるのは良くない!と思い、その人の事を諦めようと決意しました。
その頃には数ヶ月間連絡はしていない状況でした。

そんな決意をして少したった頃、その人から突然電話が。相手は少し酔っていたみたいですが、最近どう?という内容でした。
次の日には変な電話してごめんねという電話がありました。その時に私が仕事で悩んでいることを元同僚から聞いていたようで、悩みを聞いてくれたりしました。

好きな人って、なぜ諦めようと、忘れようとしていた時に連絡してくるものなのでしょうか。このまま好きでいて良いのか分からなくなってしまいました。

No.3004965 20/02/15 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/15 21:22
匿名さん1 

ホントに人の繋がりは不思議ですね。

私もあなたが諦める決心をしたのに、彼の電話に出ることが理解できなく不思議な気持ちですね。

No.2 20/02/16 01:47
匿名さん2 

別にお互いに独身でしたら思っていてもいいかと思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧