注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今日は塾の駐輪場で告白するつもりでした。 私がその子を好きなことがその子にバレ…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 11:30(更新日時)

今日は塾の駐輪場で告白するつもりでした。
私がその子を好きなことがその子にバレていたらしく、友達を通して駐輪場で待っててと言ってもらい告白するつもりでした、けど塾が終わってみんなを見計らってから駐輪場に行きました。そしたら居なくて自転車もなかったです。
私に協力してくれた友達がその子のことをよく知っていてその子は結構な照れ屋さんらしいのです。
しかしネガティブに考えると振られたし、ポジティブに考えると嫌いだったら振るからそこにいるだろうだから嫌いではない
この場合どうなんですかね。
もう一度告白しても大丈夫ですかね。??

No.3005062 20/02/15 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/15 20:31
匿名さん1 

友だちが待ってと言わなかった
可能性もあるのでは。

No.2 20/02/16 07:06
匿名さん2 

友達はちゃんと伝言してくれたのかな、今度は自分で直接伝えに行くと良さそうですね。

No.3 20/02/16 11:30
匿名さん3 

連絡は伝わっていたのかな?それが間違いなかったら居ないのが返事だったかもしれない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧