注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

40代独身です。 中学時代からの友人についてです。 彼女とは、20代後半の同…

回答1 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 07:16(更新日時)

40代独身です。
中学時代からの友人についてです。
彼女とは、20代後半の同窓会で再会し、定期的に食事や合コンに行っていました。
彼女は明るく温和なキャラでしたが…年齢を重ねるにつれて、徐々にどぎつくなってきました。
30後半からちょいちょいそれを感じていたのですが、決定的だったのは…
私は昨年春より彼氏ができ、その前になかなか進展せず、「その人貴女のこと愛してないよ」というようなことを言ってきました。
付き合ってからも、「彼氏の家に毎週泊まるの?」「年末年始3泊くらいするべき」と押し付けてきたり、結婚で住む場所のことまで口をはさんできます。
更に、前々から話題に出てきていたのですが、「私のことを好きな人がいて、おごってくれて送ってくれるのー。付き合う気ないんだけど好きって言ってくれるから楽だから一緒にいる」とか「告白された」と自慢する回数が増えました。
その前にも、人気映画に誘ったら、3回観たと断っておいて、観た回数を重ねるごとにドヤってきたり、その音楽を誰よりも好きなように言っていました。
絶対、流行の最先端の人だと思われたいんだなと思いました。
他にも、私とは旅行に行かないで、年に数回旅行をしてドヤって来たり、私が気に入ったイタリアンに誘ったら、遠いと断っておきながら、その子の自宅からさらに遠いお店を紹介してきたり、インスタに投稿しています。
彼女に意地悪やマウンティングされているのでしょうか?

No.3005159 20/02/15 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/16 07:16
匿名さん1 

年齢と共に変わってしまったのでしょうね。主さんに対してライバル心があるんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧