注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

好きな人から下ネタ話を振られます。相手は男子だから仕方ないかな?と思いますが変態…

回答8 + お礼3 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 17:08(更新日時)

好きな人から下ネタ話を振られます。相手は男子だから仕方ないかな?と思いますが変態だったことにガッカリです。
例えば私に一人Hとかするの?とか聞いてきました。たまにしてしまうけど、言うのは絶対恥ずかしくて赤くなって何も答えられなかったので、絶対しているでしょ。とか言われたり、パンツ何色?とか変態過ぎです。私をそう言う目で見ているのでしょうか?

No.3005375 20/02/16 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/16 10:06
匿名さん1 

性的な目で見ているって意味ならそれは間違いない。男子が皆そうではないと思います。

No.2 20/02/16 10:10
匿名さん2 

私なら、下ネタ以外の普段の彼がどんな感じかで判断します。
男は少なからずそういうところは持ち合わせているもんだと思っています。
私のパートナーはことあるごとに、私を貧乳ネタでいじってくるし、後ろからハグされたと思いきや腰を振るような仕草をすることもあります。。。
大体は「下品すぎるわ!笑」と突っ込んで、流します。
まぁ全員がそうじゃないので、あとはもう許せなければ次の人を探すしかないでしょうね。
将来結婚したいと思っているのであれば、嫌だなと思うような人と付き合い続けるのは時間の無駄ですし。

No.3 20/02/16 11:12
通りすがりさん3 

いや、恋人でもないのにそんなこと聞くなんて、変態すぎでしょ。近々警察に捕まるかもよ。

No.4 20/02/16 12:08
匿名さん4 

私は大学生のとき、そんな話から始まって、だんだん教室や学食、帰り道で待ち伏せされるようになり、ストーカー被害として学生課に抗議しました。LINEの内容も全て見せて、その人と一切関わらないで済むよう授業やゼミの変更もしてもらいました。こんなことくらいで言っていいのかな…と思っていたけど、学食で誰と何食べてたとか、時間割教えてないのに次ある授業を知っていたり、どこでバイトしてるかも把握されていて、本当に怖くて、友達からもめちゃくちゃ心配されました。

No.5 20/02/16 12:37
お礼

そうですね。変態過ぎなので距離を置こうと思います。冷めてしまいました。

No.6 20/02/16 13:34
匿名さん6 

男は基本スケベなので思う事はある
あるが普通は口には出さない
平気で出来るのは変態というよりは犯罪者に近い

No.7 20/02/16 14:33
通りすがりさん7 

そういう目でしか見てないね!

貴女というより、貴女のパンツの色とオナニーしてるかどうかにしか興味がないんだと思います。

性の対象として貴女が存在しているんだと思いますよ。

No.8 20/02/16 15:27
お礼

>> 7 なんか酷いです。相手がそこそこイケメンなのがまたムカつきます。私のことをよく見ていて、私もよく話しかけていてもしかしたら?と期待していたのですが下ネタ話を振られるようになってしまいました…パンツ以外にもアソコの毛とかも聞かれました。私がペチャパイだから下のことばかり考えてるのでしょうかねf^_^;

No.10 20/02/16 16:04
通りすがりさん7 

ていうか、その男性はそこそこイケメン?だから女性には不自由してないから、近づく女性は皆、性的対象として見ているんじゃないかと思います。

自分がイケメンなら、少々いやらしいことを言ってもサマになるくらいに勘違いしてるんじゃないかな?

傍から見たら、只の性犯罪者予備軍にしか見えませんよ。
捕まらないだけで、既に性犯罪を犯してるかも知れません。

下の毛やらオナニーやら聞いたところで、どうすんの?って話でしょ。

アホな上に変質者?
多少イケメンで見てくれが良くても、中身が変質者じゃ、どうしょうもないと思いますよ。

そのうち生でヤラれて、妊娠したらポイ捨てされるかもですし、関わらない方が良いと思いますよ。

No.11 20/02/16 17:02
お礼

>> 10 そうします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧