注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

学校で今少し気になっている人がいます。テストでは、学年トップで学年委員などもして…

回答2 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 08:16(更新日時)

学校で今少し気になっている人がいます。テストでは、学年トップで学年委員などもしています。みんなに優しくて、面白くて、たまにちょっと抜けていて、、、笑顔が素敵なんです。
あまり喋ったことはないけれど、一回だけ行事で関わる場面がありました。気になるとは言っても、まだ好きとはあまり自覚してないんです。でも、その人のことをついつい見ちゃったり、恋占いとかでみちゃうことがあるんです。私なんかが、あの人につり合うのか?これってスキ?

No.3005632 20/02/16 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/16 19:17
匿名さん1 

好きなんですね。

No.2 20/02/17 08:16
匿名さん2 

間違いなく好きって事だと思いますよ、学年トップで素敵な人なんてすごくモテそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧