注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんばんは。 私は今年受験生です。 あと1ヶ月くらいで高校入試で、勉強頑張っ…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 11:11(更新日時)

こんばんは。
私は今年受験生です。
あと1ヶ月くらいで高校入試で、勉強頑張ってます。

ここからが質問なのですが、私は工業高校を受けようとしているのですが、学校の雰囲気ってどんな感じですか?まあ、地域によって違うと思いますが、どんな感じか知りたいです。

工業高校に通っていた方、通っている方、知り合いにいる方、どなたでもいいです。よろしくお願いします。

あ、ちなみに女子少ないと思いますが、だいたいの男子と女子の比率が知りたいです。(これはただ気になるだけです。)

No.3005702 20/02/16 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/17 08:29
匿名さん1 

工業高校といっても色々あるので学校の様子見に行くと一番いいですよ、でも男子は多いと思いますよ

No.2 20/02/17 11:11
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

その高校のHPやパンフレットに、ここ数年の入学者の男女比や在校生の男女別人数は載っていませんか。

わからなければ学校か塾の先生に聞くのが一番手っ取り早いと思います。

受験、頑張って下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧