注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私には付き合っている彼がいます。 いい人ですし、、好きでした。 ただ、カラダ…

回答7 + お礼5 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 00:41(更新日時)

私には付き合っている彼がいます。
いい人ですし、、好きでした。
ただ、カラダの相性が良くないんです。
説明が難しいのですがぎこちないと言いますか、リクエストとかもそれとなくしてますが、効果はなく、
何人か過去付き合った人もいるのですが、初めての違和感で、どうしたものかと。
それ以外は好きなのですが、回数を重ねるうちしたくないと思う自分に気付いてしまい。
デリケートな事なので彼に言うか、悩んでます。
彼自身は満足しているそうです。
自分には嘘つけないし悩んでます。
みなさんならどうしますか?

No.3005866 20/02/17 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-17 00:33
ゆう ( ♀ 5urQCd )

削除投票

私はそれで別れました。

相性ありますよ。

だんだん会ってhすることになるのかと思うと会うのも苦痛になって、、

別れ話で、何で?って聞かれたけど
言えなかった。

彼に相性のこと言ったところで、
しっくりこない人はしっくりこない。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 20/02/18 00:41
匿名さん12 

今後も一緒にいる事を考えた上でも体の相性ってやっぱり大事ですよね。
いくら他が良くてもそこが合わなかったら苦痛になってどうにか交わすようになって向こうが不満を持ち始めるか、主さんが我慢して受け入れ続けるか。
この先長い目で見たときに我慢して受け入れないといけないのも辛くないですか?
セックスレスでも仲良い人たちもいるけど…だいたいレスだとどっちかが不満持ってるパターンが多いからそんなの稀だよね。不満持ってる方が浮気に走る場合もあるし。
主さんの言う通り、なかなかデリケートな部分だし話し合ったところで解決する話でもなさそう。
私なら他の部分は好きなら簡単には決めれないけど今後を考えたら別れも視野に入れるかもしれません。

No.11 20/02/17 12:33
通りすがりさん8 

>>10

価値観の問題かもですね。
俺ならエッチがつまらないとか気持ちよくないとかあったとしてもそんな事言わないかな。

ちゃんと理由を言わない方が不誠実という人もいるが無理だなと思ったなら適当な理由をつけて別れます。

No.10 20/02/17 12:01
お礼

>> 8 言って解決する問題じゃないと思うから我慢できるのか別れるかの問題だと思う。 そんなの言ったらどちらにせよ相手からすれば引くか冷めるかだ… はい。
潔く胸にしまえるか、別れるかですかねー。
おっしゃる通り言ったら引くか、冷めるかになりますよね。
結局しまえず、後々まで言ってしまいそうな気がします。それはお互いとってなにも良くないとおもいました。

No.9 20/02/17 11:51
お礼

>> 4 ハッキリ言わないと何も伝わらないですよ。 早かれ遅かれ、いつかは言わないといけない問題ですから、早いに越したことはありません。 そうですね。
いつかは言う時きますよね。折角好きになった人だからとごまかして付き合っても相手に失礼ですね。

No.8 20/02/17 11:35
通りすがりさん8 

言って解決する問題じゃないと思うから我慢できるのか別れるかの問題だと思う。

そんなの言ったらどちらにせよ相手からすれば引くか冷めるかだと思うので別れるのと同じようなものだと思うかな。

No.7 20/02/17 11:31
お礼

>> 3 むー。 わたしは相性よすぎた元カレと結婚はできないなと別れ話はするも結局別れられずを繰り返し、まあ最後は別れましたが。相性がよすぎるの… 結婚も視野に考えるとセックスだけとは思ってませんが、重要なものと考えさせられました。
子供が自立したらフリーになって恋愛を楽しみたいってご自分の芯となる考えをお持ちで素敵だと思いました。

No.6 20/02/17 11:25
お礼

>> 2 逆に私は相性よすぎて、浮気相手と離れられない。向こうはフリーだけど。向こうも私にはまってる。 相性やっぱりありますよね!
良すぎるなんて羨ましいです。

No.5 20/02/17 11:24
お礼

>> 1 私はそれで別れました。 相性ありますよ。 だんだん会ってhすることになるのかと思うと会うのも苦痛になって、、 別れ話で、何… 別れるのも一つの選択ですよね。
極端かもしれませんが人として嫌いになる前に。
理解が必要だと思いますが感覚ですのでなんとも説明しづらいので、私も言えないと思います。これまでhを軽んじていた訳ではないの
ですが、重要なものだと思い知らされました。
そんな事でといわれそうで相談出来ずにモヤモヤしていたので返答嬉しかったです。ありがとうございます。

No.4 20/02/17 04:08
通りすがりさん4 

ハッキリ言わないと何も伝わらないですよ。

早かれ遅かれ、いつかは言わないといけない問題ですから、早いに越したことはありません。

No.3 20/02/17 01:09
匿名さん3 

むー。

わたしは相性よすぎた元カレと結婚はできないなと別れ話はするも結局別れられずを繰り返し、まあ最後は別れましたが。相性がよすぎるのも大変。最後はセフレでもいいなと思ったくらい。自分の価値を下げそうでそれは言いませんでしたが。5年経ちましたがまだ身体が覚えてる。

とりあえず結婚したかったので結婚向きの方と結婚しました。相性はよくはないですが、性格をとりました。子どもも産みました。きっとわたしは幸せなんです。
でも人生一度、セックスも好きだし、相性の合う人としたい。でもわたしと相性のいい人とは結婚向きじゃないのが多い。

子どもが自立したら、
離婚してフリーになって
恋愛楽しみたいなとおもってます。

一生、旦那としかできないのも、
不倫する勇気もわたしにはないから。

No.2 20/02/17 00:44
匿名さん2 

逆に私は相性よすぎて、浮気相手と離れられない。向こうはフリーだけど。向こうも私にはまってる。

No.1 20/02/17 00:33
ゆう ( ♀ 5urQCd )

私はそれで別れました。

相性ありますよ。

だんだん会ってhすることになるのかと思うと会うのも苦痛になって、、

別れ話で、何で?って聞かれたけど
言えなかった。

彼に相性のこと言ったところで、
しっくりこない人はしっくりこない。

• << 5 別れるのも一つの選択ですよね。 極端かもしれませんが人として嫌いになる前に。 理解が必要だと思いますが感覚ですのでなんとも説明しづらいので、私も言えないと思います。これまでhを軽んじていた訳ではないの ですが、重要なものだと思い知らされました。 そんな事でといわれそうで相談出来ずにモヤモヤしていたので返答嬉しかったです。ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧