注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

エッチのときに、彼氏が指を舐めてくるんですが、なぜか指は気持ちわるいです。 エ…

回答3 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 09:03(更新日時)

エッチのときに、彼氏が指を舐めてくるんですが、なぜか指は気持ちわるいです。
エッチな彼氏でごめん。と言いながら、指を舐めてきて、ひいてしまって、
さめてしまいました。
指舐められるのって、普通ですか?

No.3006182 20/02/17 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/17 19:11
人生の先輩さん1 

エッチに関しては、普通じゃない事をするから、エッチな気持ちが高まり、気持ちも良くなるんですよ?

指を舐めるのは、フェラや挿入を連想させる行為。
そうやって、妄想力を膨らませる為にするんです。

まあ、
セックスは愛情表現だと考えてる人も大勢居ますし、潔癖症な人も居るでしょう。

その様な人には効果が無いどころか、逆にひいてしまっても仕方ないと思います。

No.2 20/02/17 19:26
bba ( 30代 ♀ Hl9TCd )

普通というか、そういう性癖の方が居ても不思議ではないです。
おそらく彼はavの見過ぎかな…笑、と思いますが悪いことではないと思います。
主さん達は体の相性が悪いということです。

No.3 20/02/18 09:03
匿名さん3 

そういうアダルト作品を見たのでしょうけど、主さんが嫌な事は止めさせて大丈夫ですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧