注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

こんばんは。愚痴です。両親の介護で正社員で働くのが難しいため、パートで働いていま…

回答2 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 09:24(更新日時)

こんばんは。愚痴です。両親の介護で正社員で働くのが難しいため、パートで働いています。しかし、事業所自体、私1人しかいません。新規のお客様の依頼や
色々な書類を結局は自分1人でこなして行かなければなりません。正社員の補佐的な位置でいたいのに、週80時間の自分に
重くのしかかります。不安で仕方なく
正社員雇ってと言ってますが、表に出ない求人を出しているの説明です。
表に出ない求人てあり得るんですかね。

No.3006263 20/02/17 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 21:01
匿名さん1 

主さんの状況が今のお仕事する上で合ってないという事かと。
介護しなきゃならないからパートを選択しているのに、そもそもそんなスタッフの少ない職場はNGじゃないでしょうか?

No.2 20/02/17 21:30
お礼

お返事、ありがとうございます。仕事的には福祉関係です。こんな重いパートは
無理なんですが、次の人を雇って頂かないと、お客様にご迷惑をおかけするので
早く求人出してとずーっと訴えていますが、裏求人で出しているやら嘘つきます。ネットで検索しても求人出て来ませんから、、、

No.3 20/02/17 22:24
匿名さん1 

まぁ、転職エージェントあたりではクローズ求人もあります。
ただ、これ企業も無料で使えるわけじゃないので、利用するのは殆どが大企業ですかね。
数十万〜の費用が掛かるものなので。

No.4 20/02/23 09:24
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
なんか40万ぐらいする求人らしいです。
表に出ない求人てあるのですね。。
仕事は大好きですが、法人に恵まれない
です、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧