注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

好きな人にお出かけの三日前に急用で行けなくなった、と連絡を受けたのでその後私は他…

回答3 + お礼3 HIT数 392 あ+ あ-

学生さん
20/02/18 21:22(更新日時)

好きな人にお出かけの三日前に急用で行けなくなった、と連絡を受けたのでその後私は他の友達に誘われ友達と出かけました。
 ドタキャン(?)の前兆は私がどこに行くか決めたくて聞いた時にいつもなら数分後に返信してくれるのにその時はずっと未読無視で、私がもう一度連絡を入れたらやっと勇気が出たのか先程のように謝罪付きで連絡が来ました。残念だなって意味を少し含めたけど仕方ないみたいな感じの返信をしました。
 いつも私のインスタのストーリーを見てくれていたのに未読無視された時から今まで見てくれなくなりました。彼は恋愛経験が浅く、異性に慣れてないような感じなので(奥手な感じ)私で遊んだとかは無さそうです。真相は本人に聞かなきゃわかりませんが、これって彼は 気まずい とか 苦い思いがあるからなるべく避けてる とかなのかな?と思っています。インスタやLINEはブロックされてません。今週中には何事も無かったかのようにお出かけする日に話したかった雑談をLINEなどで話しかけようと思っています。
 明確な悩みが無い感じですが、できれば 奥手だなって思う男子高校生や男子校出身の方、奥手男子や男子校出身男子と付き合ってた経験のある方に意見や体験談等を聞きたいです。

追記
最初は怒りましたし、悲しさ・ショックでいっぱいでしたが大分吹っ切れました!

20/02/17 20:44 追記
追記の怒ったというのは彼に直接送ってません!内心で「なんでよ!」て思ってただけです。

20/02/18 21:21 追記
連絡したらいつも通り返信が来ました!それと同時にストーリーも見てくれました!やっぱり溝を感じてたのかもな、て思いました。
回答ありがとうございました!

No.3006265 20/02/17 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-17 20:49
匿名さん1 ( )

削除投票

他の友達 は♂?
気まずかったり罪悪感あるから見たくないのかもね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/17 20:49
匿名さん1 

他の友達 は♂?
気まずかったり罪悪感あるから見たくないのかもね。

No.3 20/02/17 21:12
匿名さん1 

ドタキャンしといてバツが悪いってのもあるし
主様から"今回は"キッカケを作ってあげても良いと思います。
(本来ならドタキャンした側が誘うなり、気を遣うのがベター)

気にしてないの?って聞かれたら
正直に言うけど、フォローはしませうね。

No.4 20/02/17 21:22
匿名さん4 

単に主とは出かけたくないんじゃない
デートと思うと主は違うなと思ってキャンセルしたんだろう

いくら異性に慣れてなくてもドタキャンとか少しでも相手に気持ちがあれば絶体キャンセルはしないからね

No.2 20/02/17 20:52
お礼

>> 1  他の友達は女の子です!その子はよく恋愛相談乗ってくれていて、私が「どうしよう返信こないの…」て不安で電話しててもし断られたら…て話になった時に「うーん、明日かぁ……明日空いてるよ!もし断られたら遊ぼ!」て言ってくれて、ていう経緯です。
 やっぱそうなんですかね😭確かに彼は優しいし、元から不器用そうなのでその可能性ありそうです。

ありがとうございます!

No.5 20/02/17 21:48
お礼

>> 3 ドタキャンしといてバツが悪いってのもあるし 主様から"今回は"キッカケを作ってあげても良いと思います。 (本来ならド…  わかりました!取り敢えず連絡入れてみます😅
 もし聞かれたら正直に当時どう思ってたか言おうと思います。了解です!
 ありがとうございます。

No.6 20/02/17 21:54
お礼

>> 4 単に主とは出かけたくないんじゃない デートと思うと主は違うなと思ってキャンセルしたんだろう いくら異性に慣れてなくてもドタキャンとか…  そうなんでしょうか?彼はあまり自分の感情を出しにくいので私自身そう思う時もあるし、そう思わない時もあるので混乱することがあります。今回のものは私が提案した日が無理だったのですが、ちゃんとリスケもしてくれたり、それが無理だったので私が違う日を提案したら その日空いてる! てなったので決まりました。あまり疑いたくないし、根っからの真面目な方(凄く頭良いです。親も頭良くて…お家柄も良く…💦)なので まぁいくら真面目でも男は基本女ほどスケジュール管理してないもんかと思い、取り敢えず信じるて方向にしました。
 絶対キャンセルしないだろう、とかそういう考えのものは女性側としての理想で そうとは限らない というのが多かったので信じてないです。すみません…頑固です…💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧