注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

同性愛者、両性愛者の方に質問です。 どんな時に自分は同性愛者、両性愛者だと気付…

回答3 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
20/02/24 15:06(更新日時)

同性愛者、両性愛者の方に質問です。
どんな時に自分は同性愛者、両性愛者だと気付きましたか?
私は、今まで異性に恋をしていたのですが、最近ある女の子に対して笑顔を見れるだけで嬉しかったり、一緒にいたい。という気持ちがあります。
キュンキュンしたり、ということはないのですが、これが友達としての感情か恋愛としての感情か分かりません。
参考としてぜひ皆さんの、自覚を持ったきっかけを教えて頂きたいです。

No.3006404 20/02/17 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/18 04:10
人生の先輩さん1 

笑顔を見ると嬉しい。
一緒に居たい。
それは、友情でも愛情でも同じ気持ちになりますよ。

けど、
「この気持ちは、彼女を恋愛対象として好きだから?私は同性愛者なの?」
なんて悩んでしまうと、『恋』に変化します。

アニメや漫画のキャラ、テレビやライブなどでしか見た事のないアイドルなどに、本気で恋する人も、それと同じ仕組み。

『恋』は、相手がどんな人、どんな物に対しても出来てしまうものなんです。

なので、自分が同性愛者だなんて決め付ける必要はありませんよ。

No.2 20/02/18 10:18
匿名さん2 

同性愛は気付きやすいけど、両性愛の素質はみんなあると思うし、同性を好きになった時に気付くんじゃないかな

No.3 20/02/24 15:06
匿名さん3 ( ♀ )

同性とセックスしたいと思ったとき、自分は同性愛なんだと思った。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧