注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

最近嫌なことばっかり、ストレスもたまる一方で急に涙が出てきたりします。職場でも、…

回答7 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 22:36(更新日時)

最近嫌なことばっかり、ストレスもたまる一方で急に涙が出てきたりします。職場でも、理不尽なかことが頻繁に起き日々悩まされています。生理前の気分の落ち込みのせいもあるのでしょうか?
特に生理前にストレスやイライラを激しなるような感じで、もう爆破しそうです。

No.3006533 20/02/18 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/18 09:21
アドバイザーさん1 

少し一呼吸おくしかないね
誰でもだとは思うけど私もそう
基本オーバーした時のために人との関係をシンプルにしていたり、頻繁にはあったりしないようにてスケジュールに余裕をもたせるようにしてます
オーバーした時に時間をとれるようになるし、そういう時人と会うと良いことにならないからね

そういう時、相談できる人がいたら1番いいけど
実際はいない方が多いでしょう

そういう時は悩みに悩むしかない、考えないようにしてもいい
どっちにしても少し自分の時間が必要だよね

多少の爆破は仕方ないと思うよ、あなたも人間だもの
あなたも理不尽という形で受けてあげていること、たくさんあるでしょう
漏れちゃった分はごめんなさいで良いんじゃない?

No.2 20/02/18 09:22
匿名さん2 

ストレスによるうつ状態と生理が重なり、
相乗効果が出てしまって苦しんでいる印象が…

No.3 20/02/18 09:35
匿名さん3 

心療内科か、婦人科で漢方、ききますよ

No.4 20/02/18 09:51
匿名さん4 

そういう日もあるよ。みんながそういう日の対処を何らかの形で学び、乗り越えている。

No.5 20/02/18 10:30
匿名さん5 

私はストレスが蓄積して、いつも人間不信になり仕事を退職しました。
これだけ裕福な日本に生まれたけれど、心が満たされない。
女性なので、生理の影響で精神のバランスも崩れやすくストレス発散方法も
爆発しないうちに、発見できると良いですね。

No.6 20/02/18 22:21
匿名さん6 

嫌なこと、理不尽なこととは具体的に何でしょうか?

No.7 20/02/18 22:36
匿名さん7 

つらいですよね、分かります。
私も生理前になると、イライラしたり精神的におかしくなったりして涙が止まらなくなります。
しかも最近は特に酷く、まだ生理前じゃないのに今もずっとストレスを感じているような状態です。
自分なりに休んでいるつもりですが、なかなか普通の状態に戻ってくれません。むしろ今の状態(イライラしたり、緊張、不安が続いたりなど)が普通みたいになってます。
自分の話ばかりでごめんなさい。それと
主さん、毎日お疲れさまです😊つらいなら休んでくださいね。つらいなら爆破してもいいんです。無理しないでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧