注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

今、オフィス内で当番の係を3人でやっているのですが、2人と衝突したまま4ヶ月が過…

回答1 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/02/18 12:46(更新日時)

今、オフィス内で当番の係を3人でやっているのですが、2人と衝突したまま4ヶ月が過ぎました。発端は、この雑務がめんどくさい。という2人の発言からでした。2人は色々とやらなくてはいけない事を変えていき、周りから文句が出ると、私を矢面に立たせて逃げてました。私は、いつも蚊帳の外で、相談も何もされないで勝手に2人がやってきました。意見しても、いーからいーから、って流されて。上司に相談して、少しは良くなりましたが、一時過ぎたら前よりも悪化しました。なんでもかんでも、勝手に2人できめていくのはいいよ、でも、問題起きたら私にふらないでほしい。自分の責任を人になすりつけるな。自分で責任とれないなら、やらなきゃいいのに!!!!問題おきると、私に皆の前に立たせて、あー言ってこー言って、って指示出してきて。私は一切関与してないのに、内容すらあんたらから教えて貰ってないのに。皆の的にする為に私を利用しないで!!!私は2人組の1人よりは社歴長い、けど、もう1人よりは社歴短い。言葉で威圧して、押しつぶされて、何度も彼女達の尻拭いの為に的にされてきた。自分に力がない、権力もないから。でも、やり方が汚い!!!本当に、頭おかしいと思う!!!すいません、吐き出す場所がなく吐かせてもらいました。

No.3006574 20/02/18 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/18 12:46
OLさん1 

3人でやるところの2人と衝突してしまったら仕事もやりにくくなってしまいますね。
またひどくなったら上司に相談してみたらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧