注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ハワイの魅力について教えて下さい。 ハワイを否定するつもりはさらさらないです。…

回答7 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

pmawggaj( ♀ GrMAw )
20/02/18 19:39(更新日時)

ハワイの魅力について教えて下さい。
ハワイを否定するつもりはさらさらないです。
私も20代の頃に友人とハワイ旅行に行った事がありますが、食べ物や飲み物が甘すぎて美味しくないし、暑いし日焼けするし、日本人ばかりで海外に来た感がないしそんなにいいイメージがないのですが、ハワイ好きの芸能人がやたら多かったり、ハワイで挙式がステータスだったりしますよね?それなりに買い物したり人気店にも行きましたが、日本でも買えるような物ばかりだし、人気店の理由も分からなかったです。

ホテルの食事は美味しかったですが。。。

私が知らないだけで他にもっと楽しい場所があったりするのかなと思っていますが、何が1番の魅力ですか?

No.3006655 20/02/18 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/18 15:43
匿名さん1 

暑い常夏というところが一番の、魅力とは言われてますね。暑い、日焼けがいやな人には向かないかも。

No.2 20/02/18 15:58
人生の先輩さん2 ( ♀ )

私は初の海外旅行でハワイに行こうと
計画立てた者です
4月なんですが、コロナで延期にしようと
思っていますが
オプションで、ダイヤモンドヘッド
ウミガメがいる島、ホエールウォッチング、スキューバダイビング
なんちゃら島(景色が綺麗な島=名前忘れた) 夜景が綺麗な場所、星空観測
満点の星だそうです
など、どれにしようか?迷うばかりで
もし、行って良かったらまた行きたくなる。って娘と話してました

No.3 20/02/18 16:02
おしゃべり好きさん3 ( 40代 ♂ )

1年中暑いというところ。寒い冬がないというところ。それでいて、最高気温が30℃をめったに超えないというというでしょうか(雨季と乾期はあります。)。日本では40℃を超えてしまうのに。火山の魅力もあると思います。
あとは、海外なのに治安がいいところだと思います。銃は認められていますが、撃ち合いは少ないです。

No.4 20/02/18 16:46
匿名さん4 ( ♀ )

わからないけど、相性じゃないですかね?理由はわからないけどまた行きたくなる衝動がくるッていうか。スピリチュアルな(パワースポット的な?)何かを感じる人もいるみたいです。

No.5 20/02/18 17:37
匿名さん5 

ダイナミックな自然、乾期は暑いのにカラッとしている。
逆に、日本人が入り込まないアクティビティや施設ばかりを組み込んでみたら?

No.6 20/02/18 19:29
匿名さん6 ( ♀ )

一般的にはハワイって オプショナルでマリンスポーツやショッピングしたりビーチで遊んだりが多いですね

私はレンタカーでノースショアやタートルベイに向かって自然を満喫してます
乗馬もしたり 海亀がビーチに来る穴場スポットで眺めてたり(日本人は ほとんど来ません)

昔はスキューバの資格をとったりしてました
セスナの操縦やヘリコプターも それなりにアクティブで楽しかったです

年に2度に行ってると次第に現地に友人も出来て 単にハワイへ旅行と言うより友人と過ごす時間が増えて これもまた新しい楽しさだと思うようになりましたね。
なので、私はホテルステイよりアパートメントスタイルに滞在する方が多いです。

No.7 20/02/18 19:39
通りすがりさん7 

女性でもタンクトップやよれたTシャツで、ボサボサ頭で歩いてても誰も気にしないところです。
日本じゃ考えられない格好で歩けます。

紫外線避けに化粧はしますが、それ以外は外見を気にしなくていいので、日本より解放感があって好きです…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧