注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

受験生です。 一通り受験が終わって合格発表待ちです。 今のところ発表されてい…

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 16:37(更新日時)

受験生です。
一通り受験が終わって合格発表待ちです。
今のところ発表されているものは全落ちです…

合格発表が始まる前(約1週間ほど前)に、大学に合格する夢を見ました。
夢の中では計4校合格していたのですが、今のところそれは全て不合格になっています。
やはり逆夢でしょうか。
今発表待ちの大学は他に比べて自信もあり、夢の中ではその大学がそもそも出てきませんでした。
発表は明日です…怖くて怖くて仕方ありません……。

No.3007124 20/02/19 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 13:22
匿名さん1 

合格発表って緊張しますよね。

でも、結果に対して今から何かできることはないと思いますので、

普段と同じように生活したり、好きなことをして、気分がポジティブになるようにするといいかもしれません。

No.2 20/02/19 14:35
匿名さん2 

道はいくらでもある。
大学生になりたい気持ちは理解出来ますが、それが全てではない。
専門学校へ行くのもアリ。
そのまま仕事をするべく就職するのもアリだと思います。
受験した全ての大学に合格出来なくても、悲観せず、違う道も模索してみてください。
健闘を祈る!!

No.3 20/02/19 16:37
匿名さん3 

発表前って怖いですよね、でももう待つしかないし、リラックスして待つのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧