注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

恋愛相談です!私は3年間くらい片思いしてる人がいてます。その人とはとても仲がよか…

回答1 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 16:42(更新日時)

恋愛相談です!私は3年間くらい片思いしてる人がいてます。その人とはとても仲がよかったんですが最近距離を置かれてるような気がして「最近冷たくない?私なんかした?」と聞いてみたら「好きじゃない相手に思わせぶりな態度とるな、出来る限り距離をおこう」と冷たく言われました。あの時私好きって自分の気持ちを伝えたらよかったのかなって後悔してます。けどもし告白したところで振られてもっと接しづらくなったりしても嫌なのでどうしたらいいか分かりません。やっぱり友達のままが1番いいんでしょうか。

No.3007148 20/02/19 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 16:42
匿名さん1 

向こうも主さんの事が好きだから期待させないでって事では?告白していいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧