注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

怒りのやり場がない 何度も病院に連れて行ったのになんで見落とされたんだろう …

回答3 + お礼3 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 19:10(更新日時)

怒りのやり場がない
何度も病院に連れて行ったのになんで見落とされたんだろう
1歳になったばっかりなのに初見での発見が難しい?
こっちは素人だけど子供の様子がへんで何度も病院行ってるのに…なんでみつからなかったの?
ベテランの先生がたまたま診察してくれたから見つかったでも遅いじゃないか…
最善尽くすってあぶないじゃん
だから小児専門の最後の砦にいかされたんだろ?
いつ急変するかもわからないあんなに小さいのに輸血が必要てなんなの?
このやり場のない怒りや悲しみはどこにぶつければいいんだろ
医者も人間だからあれだけど何のために病院行ってたんだろ…
移植になったらどおしてくれるんだ…
親より先に逝かないで…

No.3007161 20/02/19 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 14:07
人生の先輩さん1 ( ♀ )

辛いですね

お子さんの回復をお祈りします。

No.2 20/02/19 14:14
匿名さん2 ( ♀ )

医師にも専門分野があるからか、
そんなことはありますよね。

患者からしたら腹立つけど、、

まだ、今の医師に診てもらえて良かったと思うしかないのか。。
辛いですね。

私は1.2年後失明する、治療法はない。と診断され
日々泣いてすごく落ち込んでいました。
医大に転医して、誤診とわかり
あれから10年、問題なし。

私の場合は逆だったけど、

セカンドオピニオンは絶対ですね。

子供さん、きっと良くなりますよ。
遠くから祈ってます。

No.3 20/02/19 15:39
お礼

>> 1 辛いですね お子さんの回復をお祈りします。 ありがとおございます…優しいお言葉感謝します。

No.4 20/02/19 15:51
お礼

>> 2 医師にも専門分野があるからか、 そんなことはありますよね。 患者からしたら腹立つけど、、 まだ、今の医師に診てもらえて良かった… セカンドオピニオン
本当大切ですね…田舎なので大きい病院は2つほどでNICUがある病院にかっかってましたうちの街では何かあったらそこなので小児科医もコロコロかわります…長く居る先生も二人ほどその先生に診てもらえたからよかったものの他の先生だったらもう亡くなってたはずです、発見してくれた先生は定年で来月いなくなります…二個しかない大きい病院でまともに診れる先生がいなくなると不安でしかありません…
匿名②様も大変お辛い思いをしたんですね…大事に到らなくてよかったです…
優しいお言葉ありがとおございます。

No.5 20/02/19 18:34
通りすがりさん5 

大変なんだろうとは思いますが、また、ここに詳細を書くわけにもいかないと思いますが、残念ながら、いったい何が起こっていて、だれがどう悪くて、今後どうなさろうとされているのか、さっぱりわからないので、お声のかけようがない。

No.6 20/02/19 19:10
お礼

>> 5 2週間ほど前からずーと体調がわるく田舎の比較的大きな病院に通院してまた何かあれば最終的には地元だとそこに回される病院です、様子が変だと思い二度受診様子見て様子みてで昨日受診したら大変危ない状態だと…
直ぐ救急車ではこばれ難病になってしまったことがわかりました
ウイルス感染が原因です、
2度目の受診のさい医師は少し心臓が大きいかなでも別に問題ないくらいに言ってました…それでもよくならず昨日病院に行ってベテランドクターに診察をうけたら直ぐさま子供専門の病院送り…ここでは対処できないとのことです
薬で何とかできるこも稀にいる…
後は移植しかないとのことです…
まだ1歳になったばかりなのに
幾ら稀だとはいえ心臓のことも気になるなら検査してくれればよかったのに…と凄く何とも言えない気持です…
混乱してるため上手く言えないのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧