注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

大学生で二回生です。ただ今春休みです。 中学高校と、1人とだけ恋愛経験…

回答2 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 21:04(更新日時)

大学生で二回生です。ただ今春休みです。


中学高校と、1人とだけ恋愛経験はあれど、喧嘩別れして以来特に浮いた話がありません。
大学に入ったらなんか出会いとかあるかなーと思ってたんですが、うちの学校は最初に固まったグループでほぼ固定化されてしまう傾向があり、同性の、男の友達や知り合いは多くできました。

が、異性の友達は数えるほど、連絡先を知っている人もほんの数人だけです。

連絡を親密にしているわけでもなく…なんなら滅多に連絡しません。
そろそろ恋愛に焦るべきかとも思いますが、今更どうやろうかという感じで悩んでます。そもそも好きな人がいません。

出会いを求めて、今までなら春休みを生かして外出してるのですが、タイミング悪くコロナウイルスの流行もあって外出しにくいです…。

焦るべきか、そして外出してどうするべきか、色々と悩んでいます。
今恋人が欲しいなら、自分は何をするべきでしょうか。
そして、社会人になってから動き出しても十分でしょうか?

No.3007167 20/02/19 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/19 21:04
お礼

>> 3 やっぱりバイトですかね…三回の後半から授業も落ち着くのでそのあたりまでに変えるのを考えておきます。
住んでる場所が場所なので良いバイトがあるかわかりませんが

No.3 20/02/19 16:57
人生の先輩さん1 

バイトに出会いを求めるのは不純かと思いますが、
どうせなな、もっと女子が居るバイトをしましょうよ;

No.2 20/02/19 16:56
お礼

>> 1 サークル入らずバイトしてますよ。同性ばっかりのバイトですが…。

No.1 20/02/19 16:42
人生の先輩さん1 

バイトしてないんですか?

  • << 2 サークル入らずバイトしてますよ。同性ばっかりのバイトですが…。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧