注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

彼氏の誕生日と私のお祝いが被りそうです。 今度の彼の誕生日に会う約束をしていて…

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 22:10(更新日時)

彼氏の誕生日と私のお祝いが被りそうです。
今度の彼の誕生日に会う約束をしていてもちろん私が祝う側だったのですが、今日私の大学の卒業者が発表されて、無事卒業できることを彼に伝えるとお祝いしてくれることになりました。
ですが今彼氏が忙しくて平日に会うのは難しく、土日も彼の誕生日まで予定が合わなくてこのままだと彼が自分の誕生日に私にご馳走する...ことになってしまいます。
お互い20代ですが彼氏は自分の誕生日にあまりこだわりがないのもあり、一緒にお祝いしようね、ということにしようと思うのですがどう思いますか?


20/02/19 15:31 追記
最後説明が足りませんでした。
お互いにお互いの料理をご馳走し合うという形です。私はサプライズでバースデープレートを店側に頼もうと思います。

No.3007188 20/02/19 15:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 15:31
人生の先輩さん1 ( ♀ )

彼氏がご馳走してくれるんなら
素直に喜んで
ありがとうを伝えたら良いと思います
ご馳走してくれた分を上乗せして
彼の誕プレを買ったら良いんじゃない?
お互いにおめでとうを言い合って

No.2 20/02/19 15:58
津森まな ( 30代 ♀ Jy9TCd )

おめでとうございます。
女性は自分の誕生日を非常に重要視しますが、男性は自分の誕生日などたいして気にしていないので遠慮なくお祝いしてもらうといいと思います。
男性はメッセージカードを喜びますから、それを添えてあげるといいでしょうね。
長~いお手紙は重いので、あくまで軽いメッセージカードで充分です。
楽しんできてくださいね。

No.3 20/02/19 22:09
お礼

>> 1 彼氏がご馳走してくれるんなら 素直に喜んで ありがとうを伝えたら良いと思います ご馳走してくれた分を上乗せして 彼の誕プレを買ったら… 返信ありがとうございます。
そうします、ここは素直に楽しませてもらうことにします😊

No.4 20/02/19 22:10
お礼

>> 2 おめでとうございます。 女性は自分の誕生日を非常に重要視しますが、男性は自分の誕生日などたいして気にしていないので遠慮なくお祝いしてもらう… ありがとうございます☺️
遠慮なくいただくことにします。
メッセージカードいいですね!やってみようかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧