注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

モテたいとか思っていない小学生の頃から周りに男子ばかり居ました。 アルバムを見…

回答2 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 16:39(更新日時)

モテたいとか思っていない小学生の頃から周りに男子ばかり居ました。
アルバムを見ると、男子の中に私一人だけ女が混じってたり…

学生時代、女子からいじめられてひとりぼっちになった時も男子が守ってくれてしばらく男子のグループと一緒に過ごしていた時期もあります。
それを見た女子に「調子に乗るな」と言われてまたいじめられました。

私は男子に好かれようとしてキャピキャピしたこともないのですが…

女子に嫌われる理由がわかりません。
何がいけないんですか…

No.3007213 20/02/19 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/19 16:24
人生の先輩さん1 

ただの嫉妬、ヤキモチですよ。
気にしない、気にしない。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

ちなみに、
ウチの愛する彼女さんも男友達ばかり多く、小学生の頃は、買って貰ったばかりの白いワンピースを着て田んぼで遊んでた、元気いっぱいな女子だったそうです♡

No.2 20/02/19 16:39
匿名さん2 

男子に好かれることと女子に嫌われることを分けて考えてみては?
この文章からだと、原因は男子と居たから女子から嫌われたと思えますが、実際は逆ですよね。
女子から嫌われたから男子と一緒に居た。
そうした事で更に嫌なことを言われた。
ならば原因は別にあるのだと思います。
この文章の事案だけで嫌われる理由は推測出来ません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧