注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

昨日こちらのサイトで相談させていただいたのですが、誤って削除してしまったので、ま…

回答3 + お礼1 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/02/19 17:24(更新日時)

昨日こちらのサイトで相談させていただいたのですが、誤って削除してしまったので、また相談させていただきます。

中学生の女子です。
私には好きな人がいます。
好きな人とは、相手から話しかけてくれたり、優しくしてくれたりする関係で、特に脈ありっぽい事はされません。
好きな人は仲の良い女子がおり、その子とよく一緒にいたり、話したり、同じ椅子に2人で座ったりなどしており、好きな人はその子の事が好きなのかな…と思っています。

昨日、好きな人や好きな人の仲の良い女子や私を含めて数人で話していた時、私はたまたま好きな人の隣にいました。
その時に何度か好きな人から視線を感じていましたが、勇気がなくてなかなか目を合わせられませんでした。
しかし、好きな人を見た時に目が合い、見つめ合いました。
今までは私が好きな人を見るだけや、一瞬だけ目が合う事はありましたが、見つめ合ったのは初めてでした。
私は照れて笑ってしまいましたが、好きな人は真顔でした。
好きな人と話している時は(しょうもない内容なので)お互い笑っているので、笑顔ではなく真顔で見つめられたので、ちょっと意外でした。
今日はそのような事はありませんでした。

なぜ好きな人が見つめてきたのか不思議です。
予想で良いので、回答してくださると嬉しいです。
長文で読みにくい文でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.3007220 20/02/19 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 16:36
匿名さん1 

私もあります!階段上って、すれ違ったときに、何もないのに5秒間くらい見つめ合ったことがあります。お互いに脈ありであってほしいですね!!

No.2 20/02/19 16:44
お礼

>> 1 同じような方がいたのですね!
そうですね、お互いに脈ありだったら良いですね!

No.3 20/02/19 17:00
匿名さん3 

主さんの事をチラチラ見ていたのでしたら、やっぱり気になっているからじゃないのかな?

No.4 20/02/19 17:24
匿名さん4 

すみません、お礼ができなくなってしまったので、回答でお礼をさせていただきます。

チラチラ見ていたのは、昨日だけでした…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧