注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏が最近冷たいです。そうされると「前はこうじゃなかったのに…」と比べてしまい、…

回答4 + お礼4 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 19:26(更新日時)

彼氏が最近冷たいです。そうされると「前はこうじゃなかったのに…」と比べてしまい、落ち込んでしまいます。
あった時にゲームをずっとしてたり、色んなちっちゃいところが目に付いてしまいます。
ついに本人に「今(倦怠期の特徴が書いたサイト)の状態でしょ?」と言ってしまいました。すると「思ってないよーw」って来ました。それも信じられなくなってる自分がいます。
これは倦怠期ですか?私はどうしたらいいんですかね?

No.3007279 20/02/19 18:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 18:23
匿名さん1 

一緒にいる時にずっとスマホは嫌だって言ったらいいじゃない。
安心して気が抜けてるんでしょうね。

No.2 20/02/19 18:23
津森まな ( 30代 ♀ Jy9TCd )

少し距離を取ることですよ。
「距離を置きましょう」と告げるわけではなく、会う頻度を減らして友達と遊ぶとか、勉強を頑張ってみるとか。
距離が近すぎると飽きます。
どんな大好物でも毎日食べたら飽きるのと同じことですね。

No.3 20/02/19 21:30
匿名さん3 

わかります!
なんか返事とかも前より雑っていうか、良くも悪くも「慣れてきた」って感じになってきますよね。
でも不安とかを口にしたり相手に言っても仕方のないことなので、そういうときは彼氏の言葉をバカみたいに信じる!これに尽きるんじゃないかなぁ。
あとは他の回答者さまも仰っているように、適度な距離を保つとか、他のことに集中してみるとかすれば、彼氏の態度はそんなに気にならないようになると思います!
長続きすることをお祈りします✩.*˚

No.4 20/02/20 17:19
お礼

>> 1 一緒にいる時にずっとスマホは嫌だって言ったらいいじゃない。 安心して気が抜けてるんでしょうね。 そうなんですかね(´・ω・`)
言ってみます

No.5 20/02/20 17:20
お礼

>> 2 少し距離を取ることですよ。 「距離を置きましょう」と告げるわけではなく、会う頻度を減らして友達と遊ぶとか、勉強を頑張ってみるとか。 距離… 同じクラスで隣の席の場合どうすればいいんですかね…
距離感がわかんないです。

No.6 20/02/20 17:21
お礼

>> 3 わかります! なんか返事とかも前より雑っていうか、良くも悪くも「慣れてきた」って感じになってきますよね。 でも不安とかを口にしたり相手に… 信じるに尽きるんですかね…
怖くてそのひとの友達になんか言ってない?って聞いてみても言ってないって言うので…。

No.7 20/02/20 17:56
津森まな ( 30代 ♀ Jy9TCd )

そういう体の距離的なことではなくて、2人きりでのデートの回数や時間を少し減らすということです

No.8 20/02/20 19:26
お礼

>> 7 そういうことですね!
わかりました!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧