注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

※長文 こんにちは。高2の女子です。 惚気話に聞こえるかもしれませんが、相談…

回答3 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/02/20 08:05(更新日時)

※長文
こんにちは。高2の女子です。
惚気話に聞こえるかもしれませんが、相談したいことがあります。
私には付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼氏は私と話す時にずっと私の目を見て話してくれるし、私の話を聞く時もそういう風に話を聞いてくれています。
そうしてくれることはすごくありがたいし嬉しいのですが、同時に恥ずかしくもあります、、笑
なんか、眼差しが優しすぎていたたまれなくなる感じです。なので私は話す時、まともに彼の目を見れません。
少し前に、「なんか全然目合わせてくれんよね笑。なんでー?」って聞かれたことがあるのですが、正直に「すごいこっち見てくるから恥ずかしくてそっち見れん笑」って言いました。
逆になんでこっちをずっと見てるのか聞いたら、「話してるとき表情がコロコロ変わって面白いし、目が合うのが嬉しいから」みたいなことを言われました。

でもそうやって言ってくるってことは、少なからず私が目を見て話さないことを気にしてるってことですよね?
このままだと彼に申し訳ないので、目を見て話せるようになりたいです。
アドバイスなどがあれば教えてください🙇‍♀️
長々と失礼しました!

No.3007394 20/02/19 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/19 21:24
匿名さん1 

視線恐怖感があるのかな。。。

No.2 20/02/19 23:13
お礼

>> 1 見られること自体は全然なんともないです!
大勢の前で発表とかスピーチとかも普通にできます!
ただ彼氏に見つめられるのが恥ずかしいんです、、😳

No.3 20/02/19 23:14
匿名さん1 

緊張、、、かわいい😍

No.4 20/02/20 08:05
匿名さん4 

そんなのは最初だけですよ。付き合いが長くなり、結婚すれば目も合わせない。
こんなもんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧